応援コメント

169」への応援コメント


  • 編集済

    コイツも青い血……いや、タイプ・ブルーか?

  • 吉田くん、自販機前のイケメンヤクザオーラの巨漢の前で、ゴキゲンに大声でお歌うたってるの想像すると和む。
    というか、一般人なら誰もがひと目で蒼白になる月彦に、「月ちゃ〜ん!」とか絡む時点で、果てしなくコミュ強ではない何かだよな……。

  • なんだ、ただのバグキャラか…

  • コイツで小説書けそう

  • 言語通じてないのにどうやってんだろう...マジでww

  • 絶対こいつもどうあがいてもタイプブルーだろうよwwwwww


  • 編集済

    主人公の覇道を陰ながらサポートする系のおちゃらけキャラで、これまでの話は全部でっち上げた作り話。入手した経緯に疑念を抱かせないバックストーリーと“お土産”という体で、さり気なく主人公が必要としてるアイテムをプレゼントしてくれる──ていう設定のなんちゃってチャラ男だと、これまで思ってた……。

    今回の件で、こいつだけでも主人公やってける超チャラ男の可能性が……?


  • 編集済

    バグキャラチャラ男

    類友

  • その辺の蟹漁って死亡率めちゃくちゃ高くなかったっけ?w

  • もはや主人公だろw


  • 編集済

    吉田クンもかなりの怪人です
    …類友(笑)

  • 類は友を呼ぶ(´∀`)

  • 吉田が世界最高クラスのシーカーだ言われても信じられるだけの実績を積み上げてるな。

  • やっぱ、類は友を呼ぶってホントだったんだな。

  • 吉田、青い血が流れてるとしか思えない高性能っぷりだなw

  • これチャラ男も青い血なんじゃwww

  • こいつ、どこのギャグ漫画から出て来た‪んだよw

  • 自伝本とか出しても、誰も実話とは思わないだろうな。フィクションとしてなら一部に人気がでそうだが・・・

  • コイツに迷宮潜らせてみたいな…世界滅亡しそうだけど

  • ただモンじゃねぇ…(; ・`д・´)ゴクリンコ