応援コメント

284」への応援コメント

  • 主人公の方にヒルダが入ってなくてあの内容だと吉田だよなぁw
    異世界のエリクサーとか持って帰ってきそうやなw


  • 編集済

    三国志無双
    日ノ本一の武将
    最凶のスナイパー
    英国面が人のカタチをとったモノ

    コイツヤベェな

  • あるいは(or)は、全部成立してもok

  • 正直アイツラナニモンかワカランです
    (占い師談)

  • リゼの『女神を侍らせた修羅』は、ウルドの愛人持ちの月彦だから、将来は確定。
    とすると、月彦の占いに入ってる「或いは」という文言が問題だな。
    『寄り添う者』が明らかにリゼなんだから、リゼ側の占い結果と合わせれば、
    月彦xリゼという確定があるのに、なぜ「或いは」が入って、他3人の選択肢があるのか。
    運命の人に複数の解釈がありうると解釈するなら、月彦の占いはありうるか。
    既につむぎちゃんの運命は月彦によって変わったわけだし、
    博多の女は、輸血という形で月彦の運命を変えたよね。
    残りは『百年を見通す瞳』だけど、まさかコスタリカの聖女が過去に月彦関連の予言してた?
    それとも今後、スクルドの眼差し持ちが月彦に関わるのか。

  • 割とマジの奴やん!

    てか、君運命の人(恋人)より運命の人(信頼出来て、強いパーティメンバー)の方が嬉しいんだろぉぉぉぉ!?

    まぁ、狙ってる人何人かいますがな!(ノ∀`)

  • 吉田まさか異世界でスキル積んで帰ってくんのか

  • ヒルダは吉田で埋まるからない説。
    瞳は新キャラで、未来予知スキル持ちかね。

  • 急な終末のワルキューレネタ
    すこです


  • 編集済

    真っ先に白い蜘蛛が出てくる辺りまだつむぎちゃんにチャンスはある?

  • 『奇運を背負った傾奇者』……もしや……

  • リゼのはわかりやすい!月彦のは3つはわかるが、最後のは新キャラのフラグかな?ヒルダのは・・・1人思い当たるのがいるんだよなぁ。行く先々でとんでもないことに巻き込まれてるチャラい奴がなぁ。

  • 奇運を背負った傾奇者
    これは吉田??

    異世界に行ったから、スロット無くてもダンジョンに入れるようになりパーティメンバーになる説

  • 博多弁ネキが突然ヒロインレースに追い込みをかけるか!?


  • 編集済

    雷神は難度九か十のボスフラグかね?あと

    蜘蛛:つむぎ
    硝煙:博多弁
    寄添:リゼ
    百年:ヒルダ

    かな?ヒルダの不明なスキルに未来予知が在るか、最後の空きスロットをそれで埋めるのかな。

  • どっちかっつーと鬼武蔵じゃねーかなぁ

  • 呂布奉先の生まれ変わり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    だいたい合ってるんじゃないかな(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • こいつ連帯保証人にされるの警戒しすぎや…