応援コメント

164」への応援コメント

  • ファンにとっちゃ印象悪かろうが本人に認知されたって喜びそう(喜んでるわw)

  • 【嬉報】ゴリラ、ガチでかっこいいつもりでコスプレしていた【修羅の国成人式】

  • つむぎちゃんの主人公好きっぷり可愛いな

  • ゴリラ、言い訳じゃなくてマジでファンだったのか。

  • ゴリラ君、押しかけ舎弟になってくれないかなー。こういうキャラ好きw

  • つむぎちゃんって、定期的に脱皮して美化して老化しないし、
    永遠の20歳ボティなんだよね。
    リゼが今19歳、もうすぐ20歳だから、このまま不老系スキル取らないと、つむぎちゃんが優位か


  • 編集済

    つむぎちゃんの主人公大好き度合いが大分ヤバい所までいってるwww