応援コメント

200」への応援コメント

  • もうこれ吉田くん主演で「蒼血の迷宮狂い外伝・パスボート使ったら、なんか楽しい事おきてワロちんシリーズ」書いてくれるの期待するしかないな。
    作者さんお願いします。

  • リゼのこれあたしのだからアピール良き

  • やべぇw吉田をドラゴンに凸らせたいw

  • 吉田もパーティに入れる事考慮しても良いんじゃねぇか?ww

  • マジかこいつ……。

  • Σ\(゚Д゚;)なんでやねん

  • ほんとコイツ好き

  • 何に混ざってるねん笑

  • こいつそのうち宇宙に行くんじゃないか?

  • 実弾使った生命対価のサバゲーですか?

  • なんっつーか………
    吉田だけ大〇洋のホラ話の世界観なんだよなwww

  • スパイ?傭兵?

  • 吉田好き

  • いや、まじで何者だよ吉田…ww

  • 彼が居れば劣勢なアフガニスタンも大丈夫だろなぁ

  • 吉田ならまじでドラゴンに勝てるんじゃないかって思えてくるわw

  • 吉田も十分人類の中の強者なのでは

  • サバゲで爆発音はしない!

    けど、サバゲで発砲音を響かせ
    ゲームが中断した事はある!

  • 充分化け物なの笑える

  • 吉田君のサバイバル能力が桁違いな件

  • え、傭兵稼業…?