本当の贈り物

クリスマスの時期になるとご夫婦やカップルで「何が欲しい?」って話になったりしませんか?

あれ、聞かれても正直いつも困ります「なんでも良い」と言うと怒られるし、だからと言ってちょうど良い物も思いつかない。さらに言うとあげる物も困る。

そんな時、相手が極度に好きな物があると助かりますよね? 

あきさんの『肉団子系令嬢の婚約破棄から始まる幸せな結婚とクリスマスプレゼント~○○ジャの贈り物~』は極度に好きな物がある夫婦の物語です。

こちらを読めば、本当の贈り物とは何なのか? わかりますよ。

もらう物を聞かれて困る方、送る物に困る方、また幸せを探しているそこのあなたに読んで頂きたい。ほっこりと可愛い物語に癒されますよ(●´ω`●)