異世界でカッコよく生きる姿

漫画版を無料で読むところから入りましたが、書籍版を一気買いし、それに飽き足らずカクヨムで読み返しても面白さは変わりませんでした。今は書籍化終了時点までで我慢できるか悩みつつこのレビュー書いてます。
異世界召喚・追放物になりますが、ざまぁ要素はありません。むしろ飯テロ要素がモリモリ。男飯ってそんなに繊細だっけ?とツッコミたくなるほどまぁ美味そうな魔物食のオンパレード。深夜に読むのは危険ですw
では某アニメ化された飯テロ代表作のようなものかと思うと全然異なり、要所ごとにまたビックリするほどカッコいい漢達の闘いが描かれます(女性陣も可愛いよりカッコいい)。それでいて平和な時の和やかなやり取りや、守る者に対する親戚のおっちゃんのような優しさもまた良い味を出してます。
一部、敵に対する優しすぎる態度は賛否が分かれるとは思います。敵を容赦なく打ち倒していく話は私も好むところではありますし、もどかしく感じる部分もあります。
ですが、戦いのあと美味い飯を食いたかったらどうするべきか考えながら読んでみてください。きっとここにはカッコいい背中を子供に見せられる、漢飯を作る漢の姿が描かれてます。

その他のおすすめレビュー

シェルさんの他のおすすめレビュー17