最近、現代伝奇、足りてますか?

「――オレ、実は前、異世界に飛ばされてたことがあって」

普通の高校生、大須黒輝(くろすだいき)。

聖剣を携え、勇者と呼ばれ、強大な力で魔王を倒した。
そうして地球に帰還した大須は、全ての力を失い、
ただちょっとだけ土壇場慣れしたごく普通の高校生に戻ったのだ。

しかし、戻ったはずの日常を送る元英雄に、二度目の非日常が襲う。

普通の高校生となった大輝が魔女、鳴見熾(なるみおき)に左腕を拳で打ち抜かれるボーイミーツガール。

現れたのは魔物、この地球上で大輝にしか縁のないモノのはず?

「――私と、ひとつ契約をしない?」

でも、契約を持ちかけた魔女は年下の中学生で!?

「――私を、魔女とは、呼ぶな」

魔女とは呼んではいけないらしい?

でも、ここだけの話、大輝にはいつの間にか妹が生えていたんです。(はい?)

ー本当に、大輝は日常を取り戻していたの?

正統派現代伝奇にして異能バトル、ここに開幕。


異世界経験でズレまくりの元英雄と、実はちょっとぽんこつな魔女、日常と非日常のギャップが織りなす話は面白いぞ。

その他のおすすめレビュー

遊・佳人さんの他のおすすめレビュー4