※最推しのスピンオフにつき語彙力が完全崩壊していますすみません

作者さまの代表作である『コード・オリヅル』のスピンオフですが、これ単体でも十分楽しめるアクション短編です。
なので、ちゃんとした紹介文書こうと思ったんですが。

本作の主人公の矢崎さん。
私の最推しなんすよ。
これが冷静でいられるかってんだァァァァ!!
ハァァァァ!!

しかも男女バディのアクションですよ?!?!?!
最高では?!?!?!
私が男女バディ好きってしってるでしょ……(知らんがな)

映像が目に浮かぶ筆致で、短編ながらも緩急ある展開で疾走感も素晴らしい。
印象的に挟まれる月の描写や、スイートポテトなどの小物もおしゃれで効いてます。

今回の短編で、自分が矢崎さんを心から推しているのだということを改めて認識しました。
ただ溢れる愛を綴っただけの駄文になりました。いや綴りきれてないよ。つらい。

面白かったです!!最高でした!!ありがとうございました!!!!

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,171