おいしい中国茶と物騒なトラブルと好漢たちの華麗なアクションのフルコース

烏鵲堂へようこそ! ここは超イケメン店主がおいしい中国茶を淹れてくれる素敵なブックカフェです。
えっ、まったりお茶を飲むだけじゃ物足りない?
ご安心ください! 何を隠そうこの烏鵲堂、裏社会絡みのトラブルには事欠かない、危険なメンバー揃いの大変スリリングなお店なのです。

3歩歩けばチンピラに当たる。次から次へと妙な厄介ごとが持ち込まれる。
殺しから足を洗った元暗殺者やその仲間たちも、ちょうど暴れ足りないみたいですしね。
さくっと問題を片付けて、グルメやら温泉やらを楽しんじゃいましょう。

オムニバス形式で展開されるお話は、どれも読み応え抜群!
笑いありアクションあり、時々じわっと沁みるエピソードあり。これだけ話数があるのに、ネタのバリエーションとストーリーの緩急が豊かで、少しも飽きさせません。
何より登場人物がみんな魅力的で、読めば必ず推しができるはず。
ぜひあなたも烏鵲堂を訪ねてみてください。素敵な好漢たちが出迎えてくれますよ。

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,176