応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見事な完結、お疲れ様でした!
    素晴らしいお話でした‼️

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    素晴らしいの一言をいただけると、ホント頑張って書いて良かったなと思います。ありがとうございます!

  • 天野さんの眼力ホンマ凄い。

    作者からの返信

    ただの脱ぎたがりなヒロインではなかったんですねw

  • 第18話:フッカツ!?への応援コメント

    大滝さんホンマええこと言う。

    作者からの返信

    若い人を指導する人はこうあって欲しいなと思いますね。

  • 中学生が自分の可能性を狭めるもんじゃない!
    と、俊輔君に言いたいです。

    サッカーは詳しくないけど、サイドバックとか他のポジションじゃダメなのか?
    身体だって、まだこれからデカくなる可能性があるだろうし、背が低くてもフィジカルが強い選手もいるだろう。

    それにしても、天野さんの眼は凄いですね。

    作者からの返信

    背が低いとサイドバックが確かに可能性ありますね。
    ただ「アオアシ」って漫画でもストライカーの主人公がサイドバックにポジションチェンジを言い渡されて悩むんですけど、やっぱり点取り屋としてサッカーやってきた人は「サッカーは自分が点取ってなんぼ」って人が多くて、それが出来ないとなるとかなりショックを受けちゃうんですよね。
    ましてやまだまだメンタルが弱い中学生だと尚更受け入れがたいような気がします。

  • ベルカンプターンって知らなかったので勉強になりました。
    動画で見ましたが、これホントにわけわかんない感じですごいですね!

    作者からの返信

    ベルカンプターンはまさに魔法ですね。
    え、なにこれすごいって感想しか出ないw

  • 第5話:ヌード馬鹿後輩への応援コメント

    腐女子のくだりで笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    実はそのルートも考えてましたw

  • 先日の遠藤航選手のインタビューを思い出しました。
    ブンデスでデュエルランキング1位になるための観察眼と先読み、まさにこれですね!

    作者からの返信

    身体能力も当然大切ですが、視野の広さや観察力でプレーを先読みする能力は本当に大切です。これをさらに考えることなく無意識に出来るようになると凄いですよね。

  • 第18話:フッカツ!?への応援コメント

    ぐっと面白くなってきましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ようやく本流に突入ですw

  • どうしてこんなチンチンにされるのか……

    作者からの返信

    そもそもどうしてボロボロにされるのをチンチンって言うんでしょうねw

  • 俊輔君、モーグルとかイケそうですね!
    見事な下半身で、四回転アクセルにも挑戦してほしいです!

    作者からの返信

    あー、ウィンタースポーツは考えてなかった。
    確かにそちらでは大活躍しそうですね!

  • あれ、勧誘が始まらない……?(お前これまで何読んでたんだよ)

    作者からの返信

    勧誘というか、早く揉めとか迫っちゃいますけどね、このお母さんw

  • タイトルで元ネタを意識しちゃってなんかまともに見れない!笑

    作者からの返信

    元ネタありきのタイトル故の問題ですね。今後の対策が期待されます(他人事w

  • 立ちの誤字で笑ったわww

    作者からの返信

    お約束ですw

  • すっぽんぽんどこよ!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    すっぽんぽん要素は前半から中盤にかけて全投入いたしましたので、そちらでお楽しみくださいw

  • んな場所で揉ませるな!

    作者からの返信

    野外プレイやぞ(ぁ

  • すっぽんぽん返せ❗

    作者からの返信

    すっぽんぽんは死んだ!(ぁ

  • あれーれーこれサッカーノベルだっけ?

    作者からの返信

    そうだがなにか?

  • スポーツしてる!!

    作者からの返信

    若者らしくスポーツするよー

  • くた○れク○ジジイ!
    いい雰囲気邪魔するな!

    作者からの返信

    なおク◯ジジイが出しゃばらなかった場合、何も伝えられないまま終わった模様w

  • 完結お疲れ様でしたー!
    続きはどこですかー??

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    後日談など考えていたのですが、現在体調を著しく乱しておりしばらくは無理かと思います。申し訳ありません。

  • 揉んだ―!
    ううう……終わっちゃう……

    作者からの返信

    揉んでしまったw

  • おおー、かっこいい!
    良い展開のサッカー小説だ!

    作者からの返信

    同点に追いついてからの怒涛の逆転劇って燃えますよね!
    まぁ代表戦では得てしてやられる側なのですがw

  • あ…あれ……ちゃんとかっこいいサッカー小説だ!
    数話前まで、おっぱい妄想してたはずなのに!

    作者からの返信

    ここは今からサッカー小説です(ぁ

  • 揉んだら物語が終わる…
    揉まなくても物語が終わる……
    ならば揉んだ方がいいのでは?(錯乱w)

    作者からの返信

    まだだ、まだ終わらせる場面じゃない(10万字行ってないしw

  • また触っていい、の台詞がいいですね。ストレートに好きと言えない照れ隠しの部分もあるのかな。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます!
    ヘタレを克服したはずですが、まだまだそちら方面はウブで照れ隠し気味に告白した俊輔なのでしたw

  • だったら今すぐここで全裸になるから!

    ここに笑ったw
    ぜんらー!

    ラスト一文がぐっときた!
    好き!

    作者からの返信

    なんだかんだで俊輔も天野さんに影響されて脱衣に抵抗がなくなってきましたなw

  • 終わったーーーーー!!! そのあとの付き合ってるときとか結婚とか出産とか子育てはないんですか!?!? 本になったら書かれますか!? 書いてください!!!!!(懇願)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    その後の二人ですが変なスキャンダルにならないよう、お互い成人するまではエッチなこと禁止と大滝から命令されてますが、爺さんたちと羽音さんは早く孫の顔が見たいと高校生の俊輔に迫って大変なことになってますw

  • まさか公衆の面前で口づけだけでなくおっぱいも触るとは!!!!! すごい!! すごるぎる!!! 俺たちにできないことを平然とやってのける!!!!! まじで!!!!! やった!!!!

    作者からの返信

    隣で見てた大滝さんの目が漫画みたいにまん丸だったと後で窪塚が語ったというw

  • 神君まじで良い奴!! ってか良い奴しかいねぇな!!!! いいぞ!!!!

    作者からの返信

    神君、イメージとしてはあだち充「H2」の木根ですね。
    あいつも最初は嫌な奴だったけど、最終的には愛すべきバカになったしw

  • ど、どうするんだ!?

    作者からの返信

    答えはCMの後!

  • こんなぽっと出なのに神くんの強烈な個性が光りますね!! そして後半!! 出番はくるのか!?!?! もしや秘密兵器のまま終わるなんてことは!?!?

    作者からの返信

    当初はモブだったのに出番が増えて名前付きになってしまった神。いいなー、こういう奴がいると話を書きやすいよねとワイの中でも評判ですw
    さて後半、出番はあるかな?

  • せっかくの告白がおっぱいに変換されたwwww なんだこれはwwww

    作者からの返信

    ジジイが美味しいところを持っていきましたw
    ワイの小説でまともな告白なんてさせないんだからねっ!

  • 終わる!! 終わってしまう!! もうすぐ終わってしまう系の話が出てきた!!! もう永遠に美術室で二人のヌード描いてればいいじゃないですか!! サザエさん時空に今からGOだ!!!!!

    作者からの返信

    終わりがあるから青春ってのは貴いものなんだってことを「ラブライブ!」で学んだ僕に隙はない!!
    ただし長くやるにはサザエさん時空が正しいのも事実なんだよなぁw

  • え!? ま、まさかこれで初めて触った人の条件満たしてしまったのでは!? そして矢上が完全に中島ポジで泣ける!!!!!!

    作者からの返信

    大丈夫、条件はまだ満たされてない、まだだ、まだ慌てる時間じゃないw

  • な、なんだってー!! ここで矢上のキャラ掘り下げがきただと!? 良い奴じゃないか!! これなら俊輔×矢上ルートも許せるッッッ!!(許されない) そして美術部での秘密の特訓というと事件の匂いがしますね!!!!?

    作者からの返信

    ここに来て矢上の株が急上昇するなんて誰が思ったでしょうか? ええ、作者である自分も全然考えてませんでしたw
    ホント、露骨に天野さんのおっぱいをガン見する以外はいい奴なんですよ、矢上って奴は。

  • これ窪塚君チートやろ……このままでは俊輔君が敗北して天野さんともなんの進展もなく卒業まで進み、桜の咲く校門の下で矢上が待ってて「俺たちずっと親友だよな!」エンドになってしまう!!!!!()

    作者からの返信

    才能もあるでしょうが、やはり負けたくないという一心から叔父である大滝の猛練習にも耐えて掴んだ実力でしょうね、窪塚は。
    そしてその成長の裏にあった俊輔の存在を、未来の最強日本代表を見ている大滝としてはどうしても気になるわけです。
    高さのあるディフェンダーと、点取り屋は日本代表の強化に欠かせない要素ですからね。

  • 天野さんなんでマッスルリベンジャー知ってんの!! そして一気に直球青春ストーリーになってきましたね!! 胸が高まる!!! 溢れるぅ!!!!

    作者からの返信

    最近の若い子はネット経由で何でも知ってますぜw
    そしてついに本作は裸ブースターを切り捨てて、さらなる高みへと目指すのであった!

  • 第18話:フッカツ!?への応援コメント

    天野さん……なんんて良い子なんだ……。ここまで言われたらやるしかない……たとえ勝てなくとも、男には退けない時がある!!!!!

    作者からの返信

    そう、まさしく負けられない戦いがここにある、ですね!(何故そのフレーズを使わなかったのか

  • 第17話:生誕祭への応援コメント

    え!? 俊輔君ってサッカーだけでなく絵もガチで凄かったんですか!?!?!?(失礼)

    作者からの返信

    いえ、絵は正直大したことないです(おっと、つい本音が

  • ザク(笑)
    ここでガンダム例え出されたら、笑うしかない(笑)

    作者からの返信

    見える! 見えるぞ! すっぽんぽんの女の子が見える!(ぁ

  • 股間が発するオーラ感じ取れるとかちょっとマジでヤバイですよ。思春期の少年全員確殺できるじゃないですか。震えて来やがった……。

    作者からの返信

    そしてその感じ取ったオーラを次々と斬り倒すことからオーラバトラーと呼ばれてまして(違う

  • まじで!? 本当にそんなニンポみたいなところから復活の糸口掴むんですか!? もしかしてこの世界線、キャプテン翼とかイナズマイレブンとかのサッカーが主流なの!?!?

    作者からの返信

    お気付きになられましたか?(ニヤリ
    あと、この移動術から繰り出される足技云々ってのは、とあるフィルモア帝国女王からのパクリです(ぁ

  • ぽろりだと!? ぽろりなんぞで我慢できるか!!!! さっき俺を裏切った分まで暴れるんだ!!!!

    作者からの返信

    馬鹿野郎! ただおっぱいが見えるだけとポロリでは全然有り難みが違うんだよ!どうしてそれが分からない!!

  • もうありがたみがなくなってきているというのか!? そんな馬鹿な!!!! 耐性がつくのが早すぎる!!!!!! 俺なら30年は見続けても余裕だというのに!!!!

    作者からの返信

    さすがにこの辺りから絵がないとおっぱいをただ出しただけでは飽きられると思い、シチュエーションに凝り出しましたw

  • 俊輔ーーーーーー!! てめええええ!! 裏切ったな!!!!! お前は俺の期待を裏切ったんだ!!!!! なにやってやがる!!!! ここで一発ゴールど真ん中に大逆転シュートだろおおおお!!!! GKなしの無人のゴール目の前にして外す奴があるかああああ!!!!!!(大激怒)

    作者からの返信

    お気付きになられましたか?
    そう、俊輔は真面目な少年ですが、それ以前に結構なヘタレなんですw
    話が終わるのが怖くておっぱい揉めないんですよ、あはははwww

  • パンツ脱いで足触るってシチュも相当ヤバイと思います!!!!! 犯罪ですよ!!!!! 犯罪!!!!! 臭い飯!!!! 永遠の孤独!!!!

    作者からの返信

    無期懲役食らってるじゃないですかw やだーーーーーwww

  • これは俊輔君悪くないよww しかし勝負は時の運! 勝つときもあれば負けるときもあるさ!!()

    作者からの返信

    そう、そして俊輔が勝った時こそ、この物語の終わりなのだ!(ぁ

  • ど、どういうことだってばよ……しかし俺も良く嫁さんのブラ買いにいきますが、最近はノーワイヤーでもきっちりホールドできる物が多くて嫁さんも喜んでました。あのワイヤーマジで本当に死ねってくらい苦痛みたいですね。女性は大変!

    作者からの返信

    その女性の大変さを味わうため、ここのえさんはメンズブラの導入を検討されてるんですよね。さすがです!(勝手な妄想

  • 速攻で行動を起こすのも偉い!! 俊輔君ならこんな羨ましい目にあっても許せる!!!!!! 応援する!!!!!

    作者からの返信

    こういうとにかく行動してみようってところも若者らしくていいですよね。
    ワイなら面倒くさがって動き出すのに2、3日はかかるw

  • 俊輔君ちゃらんぽらんでふざけてるように見えて実際とんでもなく理性的で真面目ですよね。俺だったらこんな決断も説得もできないですよ! 立派!!!!

    作者からの返信

    これぐらいの年頃の子たちって普段はふざけているように見えても、実はまだ純粋で真面目なところがあったりしますよね。で、特に大きな夢を持ってた子がその夢が破れるとなかなか立ち直れなかったりする。
    俊輔はまさにそんなタイプですわ

  • 第5話:ヌード馬鹿後輩への応援コメント

    俺も過集中があるんですが、それでも天野さんのレベルはヤバイですね。絵が好きというわけでもないのなら、やはり裸体になにかしらの執着があるのでしょうか……。俺は当然胸とかお尻とかばっかり興味津々ですが……。(真面目な顔)

    作者からの返信

    歳を取るにつれてなかなか集中力が持続しなくなってきた僕ですが、ヌードデッサンなら若い頃の集中力が戻ってきそうな気がしますw

  • 最近はもうめっきりビキニよりも、地味な色合いのワンピース水着のほうがええようになってのう……。

    作者からの返信

    ほら、お爺ちゃんの大好きなスク水よ(ぁ

  • あのロベカルのフリーは今見ても物理現象に反している(ぁ

    作者からの返信

    いまだにあんなフリーキックを蹴る選手が出てこないのも、ロベカルの唯一無二の存在間を示してますわな。
    ホント悪魔のFKやわ

  • 透け乳とスケッチが掛かっているんですね、わかります。

    作者からの返信

    ほお、作者も気付かなかったそこに気付くとはやりおるわ(ぁ

  • 生頼範義展にもいつか行ってみたい。

    作者からの返信

    ワイは米田仁士さんかなぁ

  • 完結、お疲れ様でしたー!

    いやーもう感動しました……ヌードに釣られて読んだ己を恥じるほどに!!

    実はサッカーも大好きなので、熱い展開にのめり込んで一気読みしてしまいました。

    願わくば二人が天野家のしきたりにならい、いつまでも共にあらんことを♡

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    今回もヌードで釣ってという展開でしたので、流石にしばらくはこれは封印ですが、2人の間に生まれた娘ちゃんがまた何かやらかすという妄想をまだしばらく楽しんでみたいと思ってます(書くかどうかは分からないけどw

  • ああー!ついに!!
    ダブルの頂へ手をかけたのですね!!!!

    天野さん、本当にありがとう……!
    俊輔、一瞬でいいから私とその手を交換してくれ!!

    作者からの返信

    まさに神の手であり、その夜は伝説の5回抜きとなったことでしょう(オイ

    あ、マラドーナのマラってそういう(もうやめとけ

  • 第18話:フッカツ!?への応援コメント

    そう……人の夢というものは存外、些細な事で壊れてしまいがち。
    たった一回。されど一回。
    その大きさはその人でなければ分からんものですわな。

    作者からの返信

    そうなんですよね。プロの選手でさえ、たった一回のミスでイップスとなって苦しむ人がいます。
    ましてやまだまだ精神的に未熟な年齢では、他の人がそんな事でと思うような事でもあっさり夢を諦めてしまう場合がある。
    そこから立ち直るのはなかなか難しいのですが、最近の研究ではどうやら女性のおっぱいが有効らしいと解明されてきたのは有名な話ですね(ぁ

  • これはあれだね。普通に面白いんだね。
    うん。羨ましくなんかない。羨ましくなんかないんだからねッッ!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうなんですよ、ただの出オチかと思ったら意外と面白くなったので書いてて僕もびっくりしました(ぁ

  • なんか……メチャメチャ動いてますね……

    作者からの返信

    スポーツものにありがちな一瞬の動きで一話使う奴(ぁ

  • キラキラネームの天元突破

    作者からの返信

    ああいうネーミング大好きですw

  • いいぞいいぞ! いい意味でわけわからんぞー!

    作者からの返信

    この無理矢理裸を出してみた感w

  • 青春!

    作者からの返信

    青春ですよねーw

  • 最後の展開に昭和の香りがしました。

    作者からの返信

    お約束ですからねw

  • お、お母さん!!

    作者からの返信

    お母さんキャラは出さないとね

  • 胸が揺れて痛そうです。先輩!

    作者からの返信

    靭帯がきれなくて良かったです(そこまで考えてなかったw

  • 突然の強キャラ設定! さすがタカテン先生です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    思わず自分の好きな展開をぶっ込んでみました。

  • すごい! アホの子だ!

    作者からの返信

    伊達にアホ毛が付いてないぜ

  • これなんてエロゲ?

    作者からの返信

    エロゲじゃないよ。熱血青春ラブコメだってば!

  • 完結、お疲れさまでした!
    とても楽しかったです。
    エロあり、笑いあり、そして燃える展開ありの素晴らしい物語でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    楽しんでいただけたようで何よりです。やっぱり最後まで読んでいただけると頑張って書いて良かったと嬉しくなりますね。

  • おっぱい……結婚……あっ!

    作者からの返信

    フラグを立ててしまったw

  • 同じ年代の頃の俺だったら絶対ウヒョー!!って大喜びだったと思うんですが、なぜ天野さんはこんなにヌードに拘るんだろう……これは続きが気になりますね!!

    作者からの返信

    何故天野さんはヌードデッサンにこだわるのか?
    その秘密は君の目で確かめてくれ!(ゲーム雑誌の紹介記事風煽り)

  • 凄く面白い!! ズバズバ読んじゃう!! 

    作者からの返信

    ありがとうございます! どんどん読んじゃって!

  • え!? このコメント欄、もしかしてタカテンワールドでは全裸が当たり前なんですか!?

    作者からの返信

    ようこそ、裸族の世界へ(いえ、こういう話はあまり書きませんよ、ホントだよ?)

  • 展開はええええええ!!!! そして話も早い!!!!!! もっとだ!!!! もっと早く!!!!!!

    作者からの返信

    脱がせる早さには定評のあるタカテンさんですよ(ぁ

  • 連載お疲れ様でした!凄くいい終わり方!ちゃっかり日本代表になっとるし。それで二人は……やっぱり結婚したんですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。プロローグとほぼ同じなんですけど、見ているスケッチブックの内容は多分読者によって違う人もいるんじゃないかな、と言うか違っていると大成功ですw
    二人はその後結婚し、第2部では彼らの娘が主人公となる話が……あ、すみません、今思い付いただけですw

  • ついにやりやがった!

    作者からの返信

    揉んだのでここでお話は終了ですw

  • そのむかし、うちの爺さんがきな粉を混ぜた牛乳を健康のために飲み始めて数日後、何年かぶりに朝立ちをしたという逸話が(だまれ

    作者からの返信

    そういう友達がーとか身内の人がーって話の殆どが自分の体験談って説、あると思います(ぁ

  • まず四肢の骨延長手術からはじめよう。
    地獄のような痛みが数か月続くが、娘のしどけない姿をなめまわしておいて、嫌とは言わせんぞ byちち(乳とかけてる(うるせえ

    作者からの返信

    ジャック・ハンマーじゃないから無理(ぁ
    あと天野さんのお父さん、あとで名前だけ出てくるから! ツッコミどころ満載な名前で(ぁ

  • やっと読みやすくなってきた(ぁ

    タカテンさんの本質はこういうスポ根系だと思うので、序盤のはっちゃけ方でずいぶんバランスを崩していたように感じられました。

    ただ数字だけを見ると、こっちのほうがはるかにメジャーなんだなと思い知らされております(ぁ

    作者からの返信

    ようやくいつものタカテン節でございますよw
    ぶっちゃけここまでは「すっぽんぽんダンジョンがエロくないと言っていた連中、見てろよ見てろよお!」の一心で一気に書いてたのでようやく正気に戻った感じです。
    でもここまでも個人的には書いててとても楽しかったけどねw

  • 第17話:生誕祭への応援コメント

    前衛的なアートというものは、なかなか常人には理解してもらえない……

    作者からの返信

    そもそもどうやって鑑賞したらいいのかすら分かりませんからね。難しいです。

  • 第16話:後輩は漣の如くへの応援コメント

    殆ど人が来ない美術室。
    男女が二人。

    至高の場ですね(何がとは言わない)

    作者からの返信

    何もないわけがなく……

  • 先輩だけが神(狼)を持つ。今を超える力……可能性という内なる神(狼)を……

    作者からの返信

    それが解き放たれた時、世界は全て白に染まる(ぁ

  • 矢上がかっこよ……やっぱりおっぱいかww

    旧美術室……脱ぐのか、やっぱり脱ぐのか!
    わくわく、わくわく!

    作者からの返信

    矢上、ホントいい奴なんですよ。矢上に天野さんのおっぱい見せてあげたかった……

  • おおー!
    ここで美術部要素がいきる展開だった!
    ふひひひ、おもしろいー!

    作者からの返信

    これを思いついた時はワイって天才じゃねと思ったね(ぁ

  • 第18話:フッカツ!?への応援コメント

    あ…あれ……?
    おっぱいたゆんたゆんは…? どこ??

    サッカー小説じゃないか!

    作者からの返信

    なんですか、その「魁!男塾」の王大人の幻術みたいなコメントはw

    ええ、サッカー小説ですよ(ぁ

  • 神生命は草w

    作者からの返信

    当初は長髪野郎って表記で名前がありませんでしたが、さすがにそれだとウザいのでこんな名前に。
    結構気に入ってますw

  • 揉んでしまえ!

    作者からの返信

    揉んだらそこで物語終了ですよw

  • 第17話:生誕祭への応援コメント

    おお、新展開!?
    期待してますー! 楽しみ―!

    作者からの返信

    ここから後半のおっぱいサッカー編に突入ですねーw

  • 第16話:後輩は漣の如くへの応援コメント

    天野さんがかわいい……!
    わーい!

    作者からの返信

    わーい、天野さん可愛い!

  • この作品にはアレなキャラしかいないのか……w

    余談
    あいうえお
    に濁点を付ける時は
    濁点 で変換すると ゛ だけ出ますよー♪

    作者からの返信

    アレなキャラしかいないですねw
    濁点……ほほう、ちょっと直してきますわ

  • すっぽんぽんか! サッカーか!

    あ、すっぽんぽんで! 異論は認めない!

    作者からの返信

    サッカーなんだよなぁ(すまんの

  • あ…あれ、ほのぼの美術部ライフの話はどこに……w
    (この話、好きw)

    作者からの返信

    この子たち絶対何しにここに来たのか忘れてますよねw

  • おじいちゃんのキャラ、良いww

    作者からの返信

    こういうジジイキャラ大好きですw

  • リスタートと友情とすっぽんぽん

    作者からの返信

    久々のすっぽんぽん、堪能していただけたでしょうか?

  • はーだーかー

    作者からの返信

    なんて自分の欲望に忠実なんだ!

  • すっぽんぽんどこ!

    作者からの返信

    ははは、何を言ってるのかな?(すっとぼけ

  • 愛が為せることか

    作者からの返信

    愛が人を強くさせるのだよ

  • 第18話:フッカツ!?への応援コメント

    美術要素どこ?!

    作者からの返信

    さぁ? 行方不明ですね(ぁ

  • うっかりで地中海行くなよ!
    ジョン万次郎もびっくりだよ!

    作者からの返信

    うっかりで済まされる距離じゃないですよねw