応援コメント

第8話:キングスライムかと思ったらお母さんでした」への応援コメント

  • あれ、勧誘が始まらない……?(お前これまで何読んでたんだよ)

    作者からの返信

    勧誘というか、早く揉めとか迫っちゃいますけどね、このお母さんw

  • ど、どういうことだってばよ……しかし俺も良く嫁さんのブラ買いにいきますが、最近はノーワイヤーでもきっちりホールドできる物が多くて嫁さんも喜んでました。あのワイヤーマジで本当に死ねってくらい苦痛みたいですね。女性は大変!

    作者からの返信

    その女性の大変さを味わうため、ここのえさんはメンズブラの導入を検討されてるんですよね。さすがです!(勝手な妄想

  • お、お母さん!!

    作者からの返信

    お母さんキャラは出さないとね

  • まず四肢の骨延長手術からはじめよう。
    地獄のような痛みが数か月続くが、娘のしどけない姿をなめまわしておいて、嫌とは言わせんぞ byちち(乳とかけてる(うるせえ

    作者からの返信

    ジャック・ハンマーじゃないから無理(ぁ
    あと天野さんのお父さん、あとで名前だけ出てくるから! ツッコミどころ満載な名前で(ぁ


  • 編集済

    SUGOI DEKAI

    にしても天野さん、思い込んだらガンガン押しまくるタイプだなぁ〜。
    もうコンクリートの壁が凹むくらいには押してるね!
    もう日向くんのタイガーショットですね!

    作者からの返信

    主人公がヘタレですから、天野さんぐらいに条件反射的に動いてくれないとなかなかお話にならないんですよ(ぁ

  • うーん、
    この娘にして、この母有り
    ですね✨

    作者からの返信

    天野さんもアレですが、お母さんも相当にアレですよねw

  • 母上……キャラが強いなぁw

    作者からの返信

    羽音さん「まだまだ娘には負けてられないわ」

  • うちはカツ丼のほうが好きだな(どういう意味だよ)

    作者からの返信

    ほれ、カツ丼だ。
    それを食ったら全部自供するんだぞ?(ぁ

  • 冒頭のハリウッドスターの下りは何をイメージしてるのだろう?

    た、確かに中一でそれなら…母上は更に上を行きますよね笑

    キングスライム、仲間にすると強いですよね…可愛いですし。

    って!母上、ド直球じゃねえか!

    作者からの返信

    冒頭はロッキーのテーマを流しながら読んでください(ぁ
    そして天野の血は母のさらにその前から……

  • DEKAI…

    作者からの返信

    SUGOKU DEKAI!

  • このスライムは可愛らしいドラクエではなくD&Dやドルアーガとかに出てくるやばい方のすらいむでは……

    作者からの返信

    服を溶かす方のスライムですw

  • 「私んちで先輩を大きくしちゃいますよ!」
    天野のお母さん、娘さんがこんなこと言ってますよ……ってお母さんもやばそう 笑

    作者からの返信

    天野さん、ド天然ですからね。仕方ないね。
    お母さんは……まぁあの問いかけにはちゃんと意味があるんですよ、ええ。

  • おかぁああさぁあああああん( ° ¡¡ °)・:∴鼻血ブー

    作者からの返信

    まさにあの娘にしてこの母あり!
    母は強し!?