応援コメント

第19話:後輩に聞く! 賢いリベンジのやり方」への応援コメント

  • 天野さんの眼力ホンマ凄い。

    作者からの返信

    ただの脱ぎたがりなヒロインではなかったんですねw

  • どうしてこんなチンチンにされるのか……

    作者からの返信

    そもそもどうしてボロボロにされるのをチンチンって言うんでしょうねw

  • 天野さんなんでマッスルリベンジャー知ってんの!! そして一気に直球青春ストーリーになってきましたね!! 胸が高まる!!! 溢れるぅ!!!!

    作者からの返信

    最近の若い子はネット経由で何でも知ってますぜw
    そしてついに本作は裸ブースターを切り捨てて、さらなる高みへと目指すのであった!

  • 青春!

    作者からの返信

    青春ですよねーw

  • おおー!
    ここで美術部要素がいきる展開だった!
    ふひひひ、おもしろいー!

    作者からの返信

    これを思いついた時はワイって天才じゃねと思ったね(ぁ

  • 愛が為せることか

    作者からの返信

    愛が人を強くさせるのだよ