応援コメント

第25話:ヒーローは眠れなかった」への応援コメント

  • スポーツしてる!!

    作者からの返信

    若者らしくスポーツするよー

  • こんなぽっと出なのに神くんの強烈な個性が光りますね!! そして後半!! 出番はくるのか!?!?! もしや秘密兵器のまま終わるなんてことは!?!?

    作者からの返信

    当初はモブだったのに出番が増えて名前付きになってしまった神。いいなー、こういう奴がいると話を書きやすいよねとワイの中でも評判ですw
    さて後半、出番はあるかな?

  • キラキラネームの天元突破

    作者からの返信

    ああいうネーミング大好きですw

  • 神生命は草w

    作者からの返信

    当初は長髪野郎って表記で名前がありませんでしたが、さすがにそれだとウザいのでこんな名前に。
    結構気に入ってますw