応援コメント

第18話:フッカツ!?」への応援コメント

  • 大滝さんホンマええこと言う。

    作者からの返信

    若い人を指導する人はこうあって欲しいなと思いますね。

  • ぐっと面白くなってきましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ようやく本流に突入ですw

  • 天野さん……なんんて良い子なんだ……。ここまで言われたらやるしかない……たとえ勝てなくとも、男には退けない時がある!!!!!

    作者からの返信

    そう、まさしく負けられない戦いがここにある、ですね!(何故そのフレーズを使わなかったのか

  • そう……人の夢というものは存外、些細な事で壊れてしまいがち。
    たった一回。されど一回。
    その大きさはその人でなければ分からんものですわな。

    作者からの返信

    そうなんですよね。プロの選手でさえ、たった一回のミスでイップスとなって苦しむ人がいます。
    ましてやまだまだ精神的に未熟な年齢では、他の人がそんな事でと思うような事でもあっさり夢を諦めてしまう場合がある。
    そこから立ち直るのはなかなか難しいのですが、最近の研究ではどうやら女性のおっぱいが有効らしいと解明されてきたのは有名な話ですね(ぁ

  • あ…あれ……?
    おっぱいたゆんたゆんは…? どこ??

    サッカー小説じゃないか!

    作者からの返信

    なんですか、その「魁!男塾」の王大人の幻術みたいなコメントはw

    ええ、サッカー小説ですよ(ぁ

  • 美術要素どこ?!

    作者からの返信

    さぁ? 行方不明ですね(ぁ

  • 1年のブランク、周囲との連携も一切なし、勝機は何もないような??
    天野さんの声援で覚醒する???


    作者からの返信

    果たしてどうやってリベンジするのか? 鍵は天野さんが握っている!(てか俊輔はヘタレすぎてw)

  • え、スポ根ラノベだったけ??

    作者からの返信

    最初からサポ根ラノベでしたけどなにか?w

  • まるで真面目なサッカーラノベのようだ(ゴクリ)

    作者からの返信

    最初から真面目なサッカーラノベでしたがなにか?w