応援コメント

第2話:後輩が全裸になりまして」への応援コメント

  • ザク(笑)
    ここでガンダム例え出されたら、笑うしかない(笑)

    作者からの返信

    見える! 見えるぞ! すっぽんぽんの女の子が見える!(ぁ

  • これなんてエロゲ?

    作者からの返信

    エロゲじゃないよ。熱血青春ラブコメだってば!

  • え!? このコメント欄、もしかしてタカテンワールドでは全裸が当たり前なんですか!?

    作者からの返信

    ようこそ、裸族の世界へ(いえ、こういう話はあまり書きませんよ、ホントだよ?)

  • 分かります、解ります。
    男の子の生理ですね。

    作者からの返信

    いやん、そこはそっとしておいてあげてw

  • 天野さん可愛すぎる!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    天野さんの可愛らしさだけで引っ張っていきます(ぁ

  • 対象をよく観察……。
    見るだけじゃ、不十分じゃありませんかね(ゲス顔

    作者からの返信

    おおっと、今はまだ見るだけでいいのですよ(意味深


  • 編集済

    …私も絵描きの端くれ…これはセーフです。って、生えてないだと…?

    キュベレイ笑
    もしくはνガンダムHWSですな…。

    作者からの返信

    セーフですよね! あとなんだかんだ言ってほんの数ヶ月前までランドセル背負ってましたから、生えてなくても……ねぇ?

    キュベレイは凄いよね、あの曲線で女性っぽさ全開だもん

  • かなりギルティ(有罪)ぎみだが大丈夫かね? 一応本番行為がなければセーフというラ研基準をみたしてはいるが、カクヨム的には……!

    作者からの返信

    ある日突然作品が消えたら察してください(ぁ

  • こっちでもすっぽんぽんは健在

    作者からの返信

    「すっぽんぽんダンジョン」をエロくないって言ってた連中、見てろよ見てろよぉぉぉぉぉぉ!