応援コメント

第9話:後輩のおっぱい、差押えてみる?」への応援コメント

  • これは俊輔君悪くないよww しかし勝負は時の運! 勝つときもあれば負けるときもあるさ!!()

    作者からの返信

    そう、そして俊輔が勝った時こそ、この物語の終わりなのだ!(ぁ

  • 最後の展開に昭和の香りがしました。

    作者からの返信

    お約束ですからねw

  • そのむかし、うちの爺さんがきな粉を混ぜた牛乳を健康のために飲み始めて数日後、何年かぶりに朝立ちをしたという逸話が(だまれ

    作者からの返信

    そういう友達がーとか身内の人がーって話の殆どが自分の体験談って説、あると思います(ぁ

  • お母さん……とりあえず話を一般レベルに落としてください

    作者からの返信

    お母さんも天然でしたw

  • おバカさんだね、
    俊介さんは。

    そっと、母は呟く❗

    作者からの返信

    その心は「早く揉んじゃいなさい」

  • そっか―…濃ゆいの飲んじゃったか―。にやにやw

    オチはねぇ……自業自得だと思う―……w

    作者からの返信

    このあたりはラブコメのお約束をかなり意識して書きましたが、さすがに安定感がありますねw

  • 「揉まれた」じゃなくて「揉ませた」だから痴漢はノーカン!
    それにしても、さすがの天野さんでも下着取られたらビンタくらいするんですね笑

    作者からの返信

    天野さんのビンタは書いている僕も「え、ビンタするの!?」ってビックリしましたw

  • やはり家系かw

    しずくちゃん、下着はちゃんとしまおうねwww

    作者からの返信

    そんな大きなブラジャーは尻ポケットに入らないだろうと思いつつ、しずくのキャラならパンツよりもブラだよなと判断しました。
    いいんだよ、小説はワンダーなんだからw

  • 押し倒す前に張倒された!

    作者からの返信

    ラブコメのお約束ですよw


  • …キングスライムママも…ぶっとんでますね…やはり家系…。

    プロテインが効くといいですね笑

    作者からの返信

    一応プロテインでも背が伸びることはあるそうですが……まぁ俊輔は無理そうだなぁ(オイ

  • リア充爆ぜろ。
    そして散り際の微笑みは見事であった
    (`д´)ゝ

    作者からの返信

    あんた、いい顔してるぜって奴ですねw

  • でた!ラブコメ特有の謎家訓!

    作者からの返信

    書いてみて分かったけど、こういう謎家訓があるとその先の展開の指針となって展開がスムーズになるんだよなぁ(身も蓋もないw