応援コメント

第7話:揺れる未来とおっぱいの幻想」への応援コメント

  • 俊輔君、モーグルとかイケそうですね!
    見事な下半身で、四回転アクセルにも挑戦してほしいです!

    作者からの返信

    あー、ウィンタースポーツは考えてなかった。
    確かにそちらでは大活躍しそうですね!

  • 速攻で行動を起こすのも偉い!! 俊輔君ならこんな羨ましい目にあっても許せる!!!!!! 応援する!!!!!

    作者からの返信

    こういうとにかく行動してみようってところも若者らしくていいですよね。
    ワイなら面倒くさがって動き出すのに2、3日はかかるw

  • 胸が揺れて痛そうです。先輩!

    作者からの返信

    靭帯がきれなくて良かったです(そこまで考えてなかったw

  • やっと読みやすくなってきた(ぁ

    タカテンさんの本質はこういうスポ根系だと思うので、序盤のはっちゃけ方でずいぶんバランスを崩していたように感じられました。

    ただ数字だけを見ると、こっちのほうがはるかにメジャーなんだなと思い知らされております(ぁ

    作者からの返信

    ようやくいつものタカテン節でございますよw
    ぶっちゃけここまでは「すっぽんぽんダンジョンがエロくないと言っていた連中、見てろよ見てろよお!」の一心で一気に書いてたのでようやく正気に戻った感じです。
    でもここまでも個人的には書いててとても楽しかったけどねw

  • すみません、本職トレーナーなので、スポブラとかで固定していない大きなお胸はジャンプとかの上下動でクーパー靭帯が切れてタレそう…とハラハラしてしまいました…

    ※単なる感想です。きっと後輩ちゃんのクーパー靭帯はすごく強靭なのに違いない。どうかタレませんように!

    作者からの返信

    おおう! なるほど、そうなんですね! そういうのは全然考えていなかったです。
    確かクーパー靭帯が切れちゃうと元には戻らないと聞いたことがあるので、これは結構危険なことをやってたんですね。
    後輩ちゃんの靭帯が強くて助かった!(ぁ

  • 彼のフリーキックは凄まじい曲がり方やった……。

    相手キーパーがミスキックしたと錯覚するような蹴り方だったとも聞きますな。

    作者からの返信

    キーパーが一歩も動けずゴールしてしまうシーンとかいっぱいありますが、そのうちのいくつかは外れたなと思って動かなかったのもあるんでしょうね。

  • 乗馬フィットネスマシン……腰ヘコヘコ…………分かるw

    作者からの返信

    変な気分になりますよねw

  • 可能性に脱がされるぞ! そんな服脱いじまえ!(はぁ!?)

    作者からの返信

    可能性に脱がされるってフレーズ、マジでいいね! 素敵やん

  • これがホントの「おっぱいバレー」

    作者からの返信

    まさにおっぱいバレーでしたw


  • でたーっ!
    こ、これは!
    おつぱい夢幻闘舞やっ!

    キーコマンド
    「←↖︎↑↗︎→↘︎↓↙︎←」

    作者からの返信

    また激ムズコマンドをw
    そんなことしてたら中国企業とか石油王に買収されるぞ(ぁ

  • ああ、なるほど。俊輔って、中村俊輔から取ってたんですねぇ。乳と遅々……うーん。

    作者からの返信

    うん、中村俊輔のファンなので。
    まぁ、ファンなのにこんな小説の主人公の名前に使っちまったのは反省してますw