応援コメント

第23話:後輩が望めば、勝利は俺の手の中に」への応援コメント

  • だったら今すぐここで全裸になるから!

    ここに笑ったw
    ぜんらー!

    ラスト一文がぐっときた!
    好き!

    作者からの返信

    なんだかんだで俊輔も天野さんに影響されて脱衣に抵抗がなくなってきましたなw

  • 終わる!! 終わってしまう!! もうすぐ終わってしまう系の話が出てきた!!! もう永遠に美術室で二人のヌード描いてればいいじゃないですか!! サザエさん時空に今からGOだ!!!!!

    作者からの返信

    終わりがあるから青春ってのは貴いものなんだってことを「ラブライブ!」で学んだ僕に隙はない!!
    ただし長くやるにはサザエさん時空が正しいのも事実なんだよなぁw

  • すっぽんぽんか! サッカーか!

    あ、すっぽんぽんで! 異論は認めない!

    作者からの返信

    サッカーなんだよなぁ(すまんの