応援コメント

第11話:その胸の脂肪を揉め!」への応援コメント

  • 俊輔ーーーーーー!! てめええええ!! 裏切ったな!!!!! お前は俺の期待を裏切ったんだ!!!!! なにやってやがる!!!! ここで一発ゴールど真ん中に大逆転シュートだろおおおお!!!! GKなしの無人のゴール目の前にして外す奴があるかああああ!!!!!!(大激怒)

    作者からの返信

    お気付きになられましたか?
    そう、俊輔は真面目な少年ですが、それ以前に結構なヘタレなんですw
    話が終わるのが怖くておっぱい揉めないんですよ、あはははwww

  • 違うだろ! 揉むとこぉぉ!

    作者からの返信

    お約束って奴でさぁw

  • デスヨネー第2弾w

    やりとりがエロくてニヨニヨしますw

    作者からの返信

    ですよねーw

  • おっぱいじゃなかったら、肩しかないって知ってたw

    作者からの返信

    直接揉まなくても肩越しに見るおっぱいは絶景なんだよ!w

  • 巨乳は肩がこるからね……ちかたないね……

    作者からの返信

    ですよね!
    俊輔は気配りの出来る男なのです。

    ヘタレではなくw

  • ふぁ~シッテタ! ワカッテタ! キタイナンテシテネーヨ!

    作者からの返信

    おっぱいを揉んだらそこで物語終了ですよって安西先生が言ってた(ぁ

  • ……何やってんだおまいら!笑
    主人公は天野さんの尻圧によく耐えられましたね…

    作者からの返信

    ホント絵も描かずに何やってるんでしょうねw
    あ、天野さんですがおっぱいはともかくお尻は年相応なボリュームなので俊輔でも大丈夫なんですよ。多分。

  • 肩揉みで全裸になる美術部 笑
    ところで天野さん、リンパの流れが悪くありませんか(ゲス顔

    作者からの返信

    ついにヌードデッサンすらやらずに裸になりやがった!w

  • 飛行機雲のような股間とは……?()

    作者からの返信

    青い空に伸びる一筋の飛行機雲……青春ですね(ぁ