酢水の重要性がわかる

第一話…ごめん豚さん。先入観にとらわれてた。…じゃなくて、オークさん。健闘を祈ります。

第二話…遠い未来のギルドってこうなりそう

第三話…まさか耳に対する文句を聞かされるとは思わなかったよ

第四話…あれ? もしやギフトの話とつながってる?

第五話…そんな理由があってサケなんですね。(酢水は酸味がキツイんでパスで)
    最後上手い

第六話…騎士になれる条件を聞いてたら「じゃあゴリラは?」と思ってしまった。
    その矢先の「どんなゴリラ女だよ」で吹き出しました。やっぱ、そう思いますよね。

第七話…え? 違うの? 
    いやいや、そっちの宿にしましょうよ

第八話…ワイバーンを画像検索して「これ乗りにくような」と思いました。
    ちょ、猫って……いや、「犬も」ってなに? しかも生きて……ひえええ!

第九話…いや、そんなに念をおさなくても詮索はしませんよ
    それにしても、ネットの知識でも見ながらこのストーリーは書いたのか?

第十話…まさかの肉食。「母ちゃんかよ」ってツッコミが秀逸。
    そんなに酢は必須なのか…?

第十一話…その場にいない化け物について(出くわすかもしれない場所で)あれこれ語るシチュエーションがかえって怖い
 
第十二話…ラストでどんでん返をくらいました。こういうテイスト面白い。

第十三話…スライム相手に炎魔法ってだめなの? その理由は「もったいない」か。
     もっと簡単なもので倒せるんだ。

第十四話…なにこの修羅場……。
     絶対に相手はショック受けてるだろうな。

第十五話…水! その発想はなかった

第十六話…もう答えは決まってますね。ほら謝って

第十七話…すごく現実的な話。裏方ってこんな準備をしているのですね

第十八話…蛭。なんというか、地味なんですね

その他のおすすめレビュー

八幡西県研究室さんの他のおすすめレビュー1,198