丁寧な描写が魅力的

初めまして。この度イベントに参加させていただきまして、その縁で作品を読ませていただきました。私自身は全くの素人ですが、せっかくなので読んだ感想を書かせていただきたいと思います。
周囲の風景の描写が丁寧で、登場人物達がどういう場所にいるのか。その時にどんな気持ちだったのかが分かりやすく書かれていて、とても良いと思いました。個性豊かな登場人物達の会話もそれぞれのらしさが出ていて、楽しめています。
一つ気になったのは、最初のシーンでの回想中に、もう一度回想が入ったところです。最初の回想の中でいじめられてやり返したという回想がもう一つ入り、少しテンポが悪くなったように感じました。個人的には回想は、いじめられてやり返したシーンから始まり、その後に親が仕返しにくる形の方がトントンと進むかなと思いました。
素人の癖に長々と書いてすみませんでした。今後の展開を、楽しみにしております。

その他のおすすめレビュー

沖田ねてるさんの他のおすすめレビュー416