山の奥に潜む、ほのぼのとした絆

山奥にある不思議な鳥居、そしてその奥に潜む人喰いドラゴンという噂が絡み合い、不気味な内容で物語が始まります。
しかし、この物語は予想を覆すほのぼのとした展開で読者を魅了します。

山の奥で暮らす四匹のドラゴンと捨て子のスズが登場します。
長い年月を生きてきたドラゴンたちは人の姿に化け、ひっそりと静かな生活を送っていましたが、スズの加入により、彼らは初めての子育てに挑戦することになります。

ほのぼのとした世界観が読者の心を温かく包み込み、ドラゴンとスズの交流が心癒される物語として展開されます。
彼らが共に過ごす日々は、笑いや涙、そして温かな絆で満ち溢れています。

読者は彼らの成長や絆に共感し、心の底からほっこりとした気持ちになることでしょう。