人狼の恋は波乱の渦を乗り切れるのか!?

いやぁ。魅力的な世界観に一気読みでしたね!

人狼の村は、力ある者が讃えられ、なき者が蔑まれる厳しい掟の世界。
その村に、孤児として育った幼馴染、グレイルとレティリエがいた。
村一番の力を持つと評されるグレイルに恋心を寄せるも、人狼でありながら狼の姿にもなれず、狩りもできないレティリエは周囲に蔑まれ、辛い生活を送る。
そんな中、狼同士の番を決める祭の日に、人狼族の村の側に現れた人間に、レティリエは拐われてしまう。
彼女は狼になれない代わりに、人を魅了するほどの美貌と、美しき銀髪を持っていたのだから。

彼女を助けようとして共に囚われてしまう二人の運命やいかに!?

というあらすじなのですが。
とにかく恋愛要素としての想いのすれ違い、想いの気づきまでの過程が滅茶苦茶丁寧に描かれているんですよ。
これぞ恋愛物! という気持ちになれます。

でもそれだけではないんですよね。
あらすじでは書き切れないほど、多くの波乱が二人の心の距離を縮めながらも、時に二人を引き裂き、苦しめます。

時に諦め。時に乗り越える。
その物語の起伏がまた素晴らしいんですよね。

描写は濃い目。ですが、読みにくい訳ではなく、心情の動きなども丁寧に描かれていて、非常に良い意味で密度が高い作品です。

恋愛タグなので女子向けと思うかもしれませんが。
男子の自分が読んでも十分満足できる面白さですので、皆様是非お読みください!\\\\٩( 'ω' )و ////

その他のおすすめレビュー

しょぼん(´・ω・`)さんの他のおすすめレビュー116