応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レアドロップへの応援コメント

    ボス戦あとの、リザルト回はワクワクします。これからも楽しみにしています。

  • vsミノタウロス②への応援コメント

    物欲センサー先生は本当に厄介なのです。

  • チームワークの大切さへの応援コメント

    ここまで何故メインキャラの仲間に連絡を取らないの?
    募集を待つ間に3時間も暇な時間があったんだよね
    ゲームの細かい仕様はわからないけど普通のゲームならメールなりチャットなり出来るはず
    大局的なチームワークがリク君には足りていないのでは

  • 入団への応援コメント

    更新していただけたら嬉しいです。
    本当にこの作品面白いです。

  • 不可思議な募集への応援コメント

    二刀短剣に鎌、
    これが後の死の恐怖の始まりなわけです

  • 緊急クエスト報酬への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 緊急クエスト完了への応援コメント

    ひなたかわいい
    ヒーラートップはめいじゃなくてひなたですね

  • 緊急クエスト最終日⑥への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 緊急クエスト最終日⑤への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 告白への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 新調への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 採掘完了への応援コメント

    おっさん鬱陶しい、ひなたかわいい

  • 採掘への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 第十三階層への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 相場の異変①への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 第十一階層への応援コメント

    ひなたかわいい

  • レアドロップへの応援コメント

    ひなたかわいい

  • vs蛟③への応援コメント

    ひなたかわいい

  • vs蛟②への応援コメント

    ひなたかわいい

  • vs蛟①への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 作戦会議(蛟編)への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 逸る理由②への応援コメント

    ひなたかわいい

  • タンクの役割への応援コメント

    ひなたかわいい

  • スカウトへの応援コメント

    ひなたかわいい

  • 追放されし者への応援コメント

    ひなたかわいい…

  • タンクへの応援コメント

    ひなたかわいい

  • 今後の予定への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 基地完成への応援コメント

    ひなたかわいい

  • 第九階層②への応援コメント

    ひなたがかわいい

  • 第九階層①への応援コメント

    ひなたがかわいい

  • 金策①への応援コメント

    この姉妹の関係いいね

  • 連携練習②への応援コメント

    怒鳴るのは良くないけど命かかってるからねー


  • 編集済

    脱出への応援コメント

    コメ欄でヘタレって言ってる人いるけど証明するものがないって言ってるの読み取れなかったのかな?
    それと面白かいからもっと早く出会えれば良かった!

  • パーティーを組んだ理由への応援コメント

    まぁ有名になりすぎたからセカンドキャラ作ったんだったらわざわざ言う必要も無いよね

  • 外伝 アカリ①への応援コメント

    pkは公式が容認してる以上コンテンツの一つだとは思うんだけど、ゲームの死がリアルの死に繋がる可能性のあるこの世界では意味合いが全く違ってくるだろうね

  • 質問への応援コメント

    どうでもいい質問、本当にする?

    日数たてばわかるだろ。

    スリーアウト後かゴール階を聞きなよ

  • vs吸血鬼②への応援コメント

    ハァァァアン!

    は、魅了攻撃ですね

  • 最悪の展開への応援コメント

    ニューピー?

  • 入団への応援コメント

    更新してほしいです。

  • 入団への応援コメント

    あぁっ追いついてしまっティングトゥーマッチ...
    クロにゃー.........クロにゃー成分が...

  • 試し切り(リクver)①への応援コメント

    チャッキーーーーン!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 装備新調①への応援コメント

    冷血メガネと呼ばれるほどのスノーホワイトが猫耳で「にゃ、にゃ、にゃんと!」とか言ってんの最高
    やめてくれクロにゃー、そのギャップは俺に効く

  • 最上級職②への応援コメント

    公の場ではすごく冷たくて淡々としてるのに、私的な場では可愛いもの好きで語尾ににゃーもつけちゃうクロにゃーが私は大好き

  • 説明への応援コメント

    マイさんに魅力がないって言ったやつ…南無

  • 凱旋への応援コメント

    クロにゃー可愛いよクロにゃー

  • 情報収集と再会への応援コメント

    リンネ可愛いよリンネ

  • 新たな従魔③への応援コメント

    クロにゃー可愛いよクロにゃー

  • パーティーを組んだ理由への応援コメント

    五の倍数じゃなくて〇と五、次の階層じゃなくて一と六、何かIGO固有のこの四つの数字にまつわるシステムがあるとみた。

  • パーティーへのお誘いへの応援コメント

    効率的にプレイするのが好きな性分ってわけじゃなくて、思考がソラでうめられてたのね。おっさんに辛辣やったのは目に見えないストレスで心がちょい狭くなってたのかな?何にせよ思考の矛盾に早めに気づけてヨカタ

  • 初心者ヒーラーへの応援コメント

    アクセル中にパリィとか主人公じゃなきゃどんだけ時間かかんねん…そら並の初心者の心折れますわ
    主人公、ゲームを純粋に楽しみたいわりに結構効率厨な部分あり?まぁトッププレイヤーやってるしそりゃそうか。おっさんへの好感度の低さもそういう部分かな?

  • 冒険者ギルドへの応援コメント

    動かない人形にただ10分間も殴れとか苦行すぎだろ😥

  • 入団への応援コメント

    ダンバトの更新があり、もしかしたらこちらも…!と思い見に来てしまいました(笑)
    ずっとずっと楽しみに待っていますので先生のペースでまた少しづつでも更新して貰えたら嬉しいです。

  • 質問への応援コメント

    本人は訴えられなくても、家族や勤め先の会社からは絶対に訴えられるよね。
    いくら献金したところで政府が一枚岩なんてことは100%あり得ないし、人道的に問題がある以上別派閥有力者の支援者(企業)が騒げば終わりでしょ。

  • スキル練習②への応援コメント

    やはりモンクでよかったのでは?

  • 入団への応援コメント

    一昨日から読み始めてここまで来ました。面白い!続き気になります。気長に待ってます

  • はじまりの町への応援コメント

    主人公嫌な奴すぎる笑

  • スキル練習②への応援コメント

    美女なら眼福なのに...残念!

  • 第二一階層への応援コメント

    ヒロアキ君...性転換薬でも見つけたらいけると思うよ(知らんけど)

  • vs吸血鬼②への応援コメント

    とりあえずドラキュラ伯爵に謝ってきたらどうですかねぇ?吸血鬼さんや

  • 第九階層①への応援コメント

    女神は女神でも乱数の女神だけは中指を立てずにはいられない_:(´ཀ`」 ∠):

  • レアドロップへの応援コメント

    ミノタウロスに蛟、、、もしやと思ってたらやはり仁王でしたか!蛟の取り巻き召喚と毒でピンと来ました

  • 入団への応援コメント

    今追いついた新参者です!
    非常に面白いです!!
    いつまでもお待ちしております!

  • 交渉への応援コメント

    胸熱展開!
    一気読みしていてすごく引き込まれる!

  • 従魔ガチャクエスト④への応援コメント

    百合ww

  • 緊急クエスト最終日②への応援コメント

    さよならタックw

  • 緊急クエスト三日目①への応援コメント

    使えねえ百花繚乱w

  • 採掘場の条件への応援コメント

    言うて全部が全部百花繚乱じゃないだろうしね。
    占有出来る数も限度はありそう。

    只今一気読みの旅の途中です。
    最新まで走り抜けるっ!

  • 第十三階層への応援コメント

    ダク○ス?

  • MVPの行方への応援コメント

    ラストアタックが大きく貢献度に影響があるとか荒れそう


  • 編集済

    第十一階層への応援コメント

    相手の意見を否定から入るんじゃなくて、改善案を提案してから理由を説明する方のがいいと思うんだけどな
    こんなんじゃ意見を気軽に言えなくなるかと

    前は失敗したことに対していきなり怒鳴りつけてたし、今のところゲーム内トップの旅団のリーダーやってたとは思えない言動が目立つ

  • vs蛟③への応援コメント

    二時間たたかうって、ヒーラーのMP保つの?
    もしや、無限に魔法使える?

  • 新たな仲間への応援コメント

    男同士はキツい…

  • チームワークの大切さへの応援コメント

    ニュービー(newbie)ですね。
    ニューピー(newpee)だと新鮮なおしっこになっちゃいますね笑

  • 大型アップデート前日③への応援コメント

    (外部から遮断されたらそもそもプレイヤーも遮断されるのでは・・
     プレイヤーってサーバーのさらに外部から接続してるわけで

  • それぞれの理由への応援コメント

    このままリクについていけば天下布武の幹部エリートコース直結なの羨ましいなw

  • 装備新調(メイ編)への応援コメント

    誤字報告

    「ヒロはジェネラルだから、新たに習得したスキルは……パッシブの《デェフェンス強化》か」

    →《ディフェンス強化》かな?と

  • どう考えても、別行動中のクロから情報が渡ってるような・・・。

  • 入団への応援コメント

    元気ですかー!???

    気がついたら一年経ちましたが、

    復活更新お待ちしております。

  • 属性への応援コメント

    スピード狂とかいないのか

  • 入団への応援コメント

    他作も更新ないじゃん…

  • 疎外されるモノへの応援コメント

    ヒナタメイ退場はよ

  • 初心者ヒーラーへの応援コメント

    女さんまじか...

  • 悪質スカウトへの応援コメント

    由々しき旅団で盛大に吹きましたwww

  • 入団への応援コメント

    もうすぐ一年たっちゃいますね(´・ω・`)
    お元気ならいいのですが……

  • メイうざい。いちいち入ってくんな

  • 入団への応援コメント

    一気読み。
    はたして、10月末までに更新はあるのか・・・

  • 入団への応援コメント

    ここまで一気読みしたけどおもしろかったです

  • 入団への応援コメント

    一気読みさせていただきました
    更新一生待ってます

  • はじまりの町への応援コメント

    めっちゃいいおっちゃんやな。
    1st作り直しはネトゲあるあるやな。

  • 緊急クエスト準備への応援コメント

    古参のプロ初心者!!

  • ☆Xmas記念SS②への応援コメント

    クロのファーストキャラとの思い出と思ったらアイリスかい

  • 第四〇階層攻略②への応援コメント

    カナメとアヤメ
    →カナエとアケミ

    ですよね?多分

  • チームワークの大切さへの応援コメント

    お、避けタンク

  • パーティーを組んだ理由への応援コメント

    脱字?
    うちも驚いよ!

  • 入団への応援コメント

    ここまで一気見してしまいました!
    更新楽しみにしてますね!

  • セカンドキャラへの応援コメント

    配管工のナイスミドルを想像したわ

  • vs死神①への応援コメント

    「虚構」についての質問です。気が向きましたら、解答いただけると嬉しいです。

     これまで「虚構」を使用すると必ず、対象の背後に実態(使用者)が出現していました。質問したい事は、この出現位置が背後固定なのか、それともある程度任意で指定できるのかです。

     今後51層まで踏破し、PvPも視野に入れるとこの仕様次第で、応用の幅が出てくると思うので解答いただけると嬉しいです。

    執筆頑張ってくださいm(_ _)m

  • vs蛟②への応援コメント

    大型バスの長さが10〜12m程なので、まんまバスな様な。

    もう少し長くてもいいかもね

  • それぞれの理由への応援コメント

    誰も死ぬとはいって無かったような。
    読み飛ばしてるのかな

  • 入団への応援コメント

    続きを...