応援コメント

交渉」への応援コメント

  • 胸熱展開!
    一気読みしていてすごく引き込まれる!

  • ペットの名前かな?
    本人確認がペットの話って笑笑


  • 編集済

    年寄りを怒らせたら怖いぞ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    この世界だと特に元気だろうからね~( ^∀^)

  • 理不尽な設定のゲームを数々こなし、今のようなネットが無く攻略サイトって何それ美味しいの?
    世代が時間を持て余してのガチ勢集団、天下布武より強い可能性が......
    老練かつ狡猾な戦略&戦術を駆使してくる姿しか見えない

  • ネコ好きのコミュニティはやっぱりとても強いな!ネコとても可愛いから。
    黄昏団内にはネコ好き居なかったのか?それともスノーホワイトとして隠してたのかな?まあ結局クロがスノーホワイトとして信用されなかったのは多分自分を隠して団員とコミュニケーションをまともにとってなかったからなんだろうな。ある意味悲しいけど自業自得。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    よっしゃあ〜(≧▽≦)
    サヨ婆様はクロの結果を聞いたらほらぁ許せやんやろうね(つ✧ω✧)つ
    読み手ですら怒ってるんやから。

    寿の爺様婆様にこんな話聞かせたら確実に味方になってくれると確信してたリクの作戦勝ちや(☆▽☆)

    この後は@ホームとかも登場するんかな?♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    でも@ホームのリーダーもソラなんよね(笑)

  • 他ギルドですらクロ=スノーホワイトを確認出来るあたり黄昏の杜撰っぷりが浮き彫りに……

  • スノーホワイトのハウス内が透けて見えた気がした今日この頃

  • 時間を持て余した高齢者プレイヤー、かなり怖いw

  • 猫の手も借りたい。
    と思いきや、猫愛で足りてた。
    クロは祖父母(義理)をテイムした。笑

  • ヌコ様は強しニャ!

  • ニャンコミュニケーションw