応援コメント

凱旋」への応援コメント

  • クロにゃー可愛いよクロにゃー

  • クロ…

    リクにぃは特別にゃ♡…になってる⁉︎

  •  天下布武のみんなと再会後の「自己紹介」で「今回の話し合いが終わったらジョーカーにクラスアップ予定」って言ってたけど、クロちゃんがPKされたりで、その暇がまだできてないんだね。

  • ドMッ! ドMッ!
    …えっ違うの?そう。このわちゃわちゃ感、やっぱ落ち着きますよねw

  • 天下布武の皆は暖かいな(*´ω`*)ほっこり

  • 廃人の集まりだとそうなるよね〜wリーダーは誰もやりたがらない。なぜなら廃人は自由に自分勝手に遊びたいから、、、
    むしろ頼られたいのよね、、、ここは俺に任せろのセリフがいいたいが為に頑張った自分が、、、とあるゲームのお話、、、

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    やっぱりええ雰囲気の旅団やな♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ほんま皆が家族って感じ(。•̀ᴗ-)✧
    そしてこの後冷血メガ…スノーホワイトことクロの紹介でまたお祭りわっしょいになりそうですね(≧▽≦)

  • 更新ありがとうございます。旅団のいい雰囲気が端々に感じられてほっこりしました。

  • > 「『風の英雄』とか名乗って、中層でイキってたと噂のソラか!」
    > 「この短期間で王城に到達するとか……相変わらずの廃人かよ」
    > 「『風の英雄』コールか? 『風の英雄』コールをすればいいのか?」
    > 「『風の英雄』ってことは風属性なのか? ドM じゃねーか!」
    > 「なら、『ドM』コールのほうがいいのか?」
    > 「おいおい! 我らがリーダーソラだぞ? 絶対にぶち切れるだろ?」
    > 「まだレベルは60って噂だ……今なら余裕で勝てるだろ?」

    リーダー愛されすぎではw

  • いいチームですね笑笑
    更新お疲れ様です

  • 誤変換報告

    ”残炎ながら”

    作者からの返信

    修正しましたm(_ _)m

    なんで……残炎で普通に変換できたんだろ……orz

  • アットホームな職場(ゲーマー)ですw
    これがリーダーの差か……。

  • あたたかく迎えられて凄く良いんだが、これを見てるとクロが本当に可哀想だな。