応援コメント

外伝 アカリ①」への応援コメント

  • pkは公式が容認してる以上コンテンツの一つだとは思うんだけど、ゲームの死がリアルの死に繋がる可能性のあるこの世界では意味合いが全く違ってくるだろうね

  • 公式が認めていても普通にプレイしている人からしたらPKなんて不快な迷惑行為だしね、、、どんな理由があっても他人の悪意に晒される不快感は苦痛に変わりないしそこが絡んだ今回の話は着地点が難しそう

  • じっくりと書き上げて下さいまし。楽しみに待ってます。

  • いつも楽しく読ませて頂いてます
    いつもは未読を貯めるタイプの自分なのですがこの作品は続きが楽しみ過ぎて更新される度ついつい読んでいます
    スランプ大変でしょうが乗り越えてまた連載される事を楽しみにゆっくり待たせて頂きます
    焦らず自分のペースで頑張ってください

  • 小説は色々見てますがこの作品の物語構成、
    文章がとても好きです。一番ハマってます。
    スランプとのことですが乗り越えられるよう
    お祈りしておきます。
    気晴らししたり、もがいてみたり。
    目指せ!脱スランプ!(笑)
    続きを楽しみにしています。

  • 更新ありがとうございます✨
    続きを待ち望んでいたので、ココで外伝??と思ったのですが、内容読むと…なるほど!でした。
    気長に待て!ができますので、マイペースに書いてくださいm(_ _)m

  • のんびりやってください
    気長にお待ちしてます

  • 気分転換に巻き込まれの方書く。なんてのは……w?

    あっちの方も読みたいなぁ……
    なーんて。

  • 今までと違って勢いだけで書ける展開じゃなくなってきたもんねー(>_<)

  • こんにちは
    好きな小説なので、更新は楽しみですが、気長に待たせていただきます!

    ところで掲示板と、掲示板直後の2箇所で「ソウタ」がまだいました。
    (間違いでなかったり、既に修正済みでしたらすみません)

    作者からの返信

    うにゃー!?

    修正しましたm(_ _)m

  • スランプの時は、しっかり休んでくださいね

  • 無理なさらず。いつまでもお待ちしていますので。復調するまで気分転換などどうぞ。

  • 気長に待ってます、ご無理なさらず!

  • あーそんな時よくありますよ!
    そう言う場合は普段やってない事とか目新しい事をするなど普段全く触らない事をするのが良いと思います!

    僕は超がつくほどの多趣味でして、ちょっと詰まったり、飽きたら次へとローテーションしたり、仕事でも全くの別ジャンルの事を考えたりします!
    無理なくやってくださいねー

  • いつも楽しみにしています。
    無理をなさらずに。
    応援しています。

  • ソウタ君とばっちり? 彼がPKに転向している可能性は……?
    そしてしれっとソウマが参加している可能性も?

    作者からの返信

    ぎゃー!

    数日かけて書いたので……名前を普通に間違えてましたorz

    修正しました!

  • ソウマと勘違いしてソウタをやっちゃった?のかな

    やはり登場人物が一気に増えると話が噛み合わなくなるんかな?
    納得いく作品が出来るまでお待ちしております

    作者からの返信

    ぎゃー!

    数日かけて書いたので……名前を普通に間違えてましたorz

    修正しました!

  • いつも楽しく拝見させて頂いています。
    スランプの事ですが気分転換して続きお願いします。

  • あぁコレもしかしてPKしたのがソウマで、ソウタは勘違い巻き込まれパターン…

    作者からの返信

    ぎゃー!

    数日かけて書いたので……名前を普通に間違えてましたorz

    修正しました!

  • スランプはありますよねー。
    気分転換に他のことをするのもアリですし、少し休養で離れるのもアリです。

    いつも面白い話をありがとうございます。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    PKPになるにも過去がありですね(─.─||)
    ここからどんどん堕ちて行くんですね(。ノω\。)

    先生がスランプ( ≧Д≦)
    焦らずゆっくり執筆されてかまわないと思います(ノ*0*)ノ
    読み手は更新を楽しみにお待ちしてますので(^∇^)ノ♪

  • スランプ脱却頑張ってくださいね!

    あと、PKはソウタ…?ソウマ…?

    作者からの返信

    ぎゃー!

    数日かけて書いたので……名前を普通に間違えてましたorz

    修正しました!