応援コメント

新たな従魔③」への応援コメント

  • クロにゃー可愛いよクロにゃー

  • ユリコーン、そこはちゃんと我慢できる子なのかw

    リンネの種族は最初に出た時かな?に書かれていましたね。

  • やっぱり他の作品に比べて厨二病キャラが少ないから厨二病になるんですかねえ

  • 誤字?報告です。
    >いつもなら【俺の俺】が御者席に座るだけでも
    【俺の俺】→【男の俺】or【俺】でしょうか。

  • 1 カッコいいけど、重度な中二病
    2 カッコいいけど、重すぎる忠義
    3 言動はカッコいいけど、おっさん
    4 ユリコーン狂喜乱舞のおんにゃのこ

    … ど れ も ヤ バ い ☆
    つーかやっぱりあのボスも引き合いに出てくるか(笑)

  • これは、ゲーム的に言えばユリコーンとはまたベクトルの違うニア地雷従魔がきましたね……

    カゲロウはユリに対比する形で、ノマカプ厨にして仲良く喧嘩させるのも面白いかもですねぇ(薔薇はお互いの領土を踏み荒らさないので共存できるため除外)

  • 更新お疲れ様です
    リンネちゃんとの再会はどうなるのか、めっちゃ気になります。51階層が、楽しみです!

  • 51層に早く昇って欲しい・・・だけどそこからPK可能だから話が重たくなるんだろうな、と思うけど!やっぱり、早く昇って天下布武キャラと絡んで欲しい!

  • リンちゃんの種族が気になりますね〜w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あれ? 過去に公表していた記憶が……!

  • 従魔とのふれあいいいですね!

    メイの吸血鬼の今後が気になる(*ノωノ)ドキドキ
    女性でユリコーンの狂喜乱舞も面白そう。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    吸血鬼の性別どうしようかなぁ……w

  • 陽炎が腐女子だったら……w

    作者からの返信

    カゲロウの未来……

    1 カッコいいけど、重度な中二病
    2 カッコいいけど、重すぎる忠義
    3 言動はカッコいいけど、おっさん
    4 ユリコーン狂喜乱舞のおんにゃのこ

    どれになるかなぁ……

  • 「行者を変わって……と、俺に行者は無理だったか」
    ↑ここ、まだ変わってませんよ。

    作者からの返信

    修正しました(´Д⊂グスン

  • 行者 じゃなくて、 馭者(ぎょしゃ) もしくは 御者 じゃないかな?

    作者からの返信

    修正しました!

  • 陽炎の性格がアレ寄りだったらユリとの会話は
    「ユリリィィィィン!」
    「ハァァァアン!?」
    となってしまうんだろうか。

    作者からの返信

    吸血鬼をどういう性格(性別含めて)にしようか、悩んでます(。ŏ﹏ŏ)