応援コメント

情報収集と再会」への応援コメント

  • リンネ可愛いよリンネ

  • リンネちゃんの最後の一言…せつなさが溢れてて泣きそうになる…

  •  ああああ。リンネちゃん可愛い。こういう素直な甘えっ子大好き。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    リンネ来たぁ〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    既にめちゃくちゃ可愛いやんけぇ〜(。・ω・。)ノ♡

  • リンネちゃんと再会(≧▽≦)
    人化でのお出迎え(*´ω`*)可愛いすぎ!!!
    それにしても
    リンネちゃん狐だったんですね。。。勝手に狼で想像していた(/ω\)


  • 編集済

    リンネが可愛い過ぎるやろ!(´Д` )

    そして膝枕に対するブレないヒロアキのリアクションが素敵
    ( * ´ 艸`)

  • なんかいい感じに纏まりそうな予感
    続きが楽しみ

  • 次回は、ヒナタとメイのリンネとの絡みがみたいです!

  • リンネが登場することを心からお待ちしておりました!主様!

  • 正座しながら髪梳かすって罰ゲーム酷いwでも長い間楽しみたかったら途中で正座は崩さして上げよう。

  • ここに居たのかメインヒロイン‥

  • メガネが本体(笑)

  • 情報収集も大事だけど、天下布武メンバーに接触が最優先なんじゃ?


  • 編集済

    > 「え? だって……メガネかけてないじゃん!」
    メガネが本体みたいに言うのやめてあげて!w

    そしてロールプレイと判明した養殖ケモミミ幼女ではなく天然のケモミミ幼女が登場してしまった。
    これは誰も勝てない。

  • クロのケモミミ枠が取られるにゃ

  • リンネ、メインヒロイン説www

  • 美女が出てくる可能性もありましたが冷血眼鏡のキャラ付けも考えると……案の定のようじょであるw

  • やったー!リンネちゃんキターーー!!!