応援コメント

説明」への応援コメント

  • マイさんに魅力がないって言ったやつ…南無

  • 「メガネは!?」の総ツッコミに吹いたwww

  • くっ、更新が楽しみしかない

  • この作戦は上手くいかない。相手も同じ戦略を使えるから優位性がなく混乱を招くだけ。
    黒天が偽ソラ用意すれば同じことよ。
    なんなら黒天が天下布武を装って黄昏メンバーをPKし、偽ソラに討伐させて治安維持を説けば寿対策にもなる。

    そんなことしなくても黄昏と黒天は一時的な結束だから、いがみ合うように工作すれば勝手に内部崩壊してくれるよ。

  • 内容と全く関係ないけど
    応援ボタンが切り番だとやりきった感がw
    毎回楽しみにしてます

  • >>心の中ではこのような駆け引きを望まないメンバーもいるだろうが、優先順位を誤るほどのバカないない。

    バカはいない。

    かな。

    あと、

    >>「最後に、みんなに頼みたいこと1つある!

    頼みたいことが1つある!

    でしょうか。

    バカないないはかわいいけどねww

  • ひらがな表記で急にばったもん臭く…>@ほーむ

  • >> 清聴
    静聴

    作者からの返信

    修正しました!

  • 面倒なことは上層部に丸投げして敵を殴ればいい……裏切りとか考えない圧倒的な信頼感(脳筋)であるw

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    ほんま愛すべき馬鹿達最高(^∇^)ノ♪

  • 愛すべきバカたちっていい方好き!