応援コメント

試し切り(リクver)①」への応援コメント

  • チャッキーーーーン!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • これはアツい

  • 昨日から読み始めました。
    気付けば最新話です。
    続きがない不具合があるので、作者様のメンテナンスをお待ちしております。

  • 短剣から大剣に(≧▽≦)夢の武器!!!
    その性能に( *´艸`)ワクワク

  • 普通は武器ジャンル変わると使いにくそうですが、元メイン武器のジャンルってことは使い慣れてるから活躍しそうですね。

  • 大剣って見ると両手剣的な物が頭に浮かぶけど、これは片手剣スキルで扱えるんだろうか?
    それとも特殊武器だし短剣の扱いのままなのかな?

    俺は大剣でラグナロクって見た時にFF11のレリック両手剣が頭に浮かんでが、各々で色々なのが頭に浮かんでそうだなw

  • ラグナロクは
    〈終末の日〉もしくは
    〈最終戦争〉的な意味だったと思いますが、いまその名を出しちゃうと〈終〉の名が示す通り装備が代えられなくなりそうなくらいの最強スキル扱いになりエンディングまでのメインウェポンになっちゃうかも!?ですが、大丈夫です??笑

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)
    舞シリーズもあわせ技もめっちゃ脳内映像がヤバい(☆▽☆)
    そしてラグナロク(つ✧ω✧)つ
    元大剣使いのリクがどんな技を繰り広げるのか♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 大剣使いのソラさんにこれは……?

  • 先に動いた方のゴブリンの斧を軽いステップで回避し、隙だらけとなった首筋に神威に突き刺す。
    →神威を

    パーティータイムが気になる!!

    作者からの返信

    修正しましたー!