応援コメント

装備新調①」への応援コメント

  • 冷血メガネと呼ばれるほどのスノーホワイトが猫耳で「にゃ、にゃ、にゃんと!」とか言ってんの最高
    やめてくれクロにゃー、そのギャップは俺に効く

  • チート気分になるし、めっちゃ楽しい!
    この装備回もう数話して欲しいくらいワクワクしますん

  • こっちも好きだけど、やっぱダンバトが好きだから,アスター皇国の名前が出るとニヤリとしちゃうw

    作者からの返信

    ぐ、ぐ、偶然……似た名前になっただけだから……(汗


    どこかでifのクロスストーリーを描ければ……とは、思っていますw

  • 素晴らしい武器の数々
    仲間たちのおかげですね!
    これからの戦いが楽しみ( *´艸`)ワクワク

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    装備新調の話は書いててもワクワクするのです♪


  • 編集済

    神威 名前だけで見たら圧倒的光属性感w

    作者からの返信

    確かに……ここは妥協したくないから、名前変えちゃおうかなぁ

  • 最強の組み合わせ⁉︎

    作者からの返信

    短剣の中では最強の組み合わせなのかもです……!

  • 次の階層ボスがゴーレムのフラグかな?

    作者からの返信

    わかりやすい例で直近の緊急クエストの敵を例に出しただけですー


  • 編集済

    更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

    スランプ脱却されたみたいで安心しました( ꈍᴗꈍ)

    装備に熱くなるのは当たり前です(^∇^)ノ♪
    拝読しながらこちらもテンション上がりましたもん(☆▽☆)
    次回は防具。そしてMVPライバル メイの選んだ装備は?
    蛇王戦輪強化とメインはどんな鎖鎌なのか?

    リクはデスサイズからやっぱり短剣二振りをメインウェポンにするのですか?
    ウェポンチェンジあるから臨機応変に使い分けするとは思いますが。

    そして流石に天下布武とはいえまだレア装備《銃》は倉庫に眠ってなかったみたいですね(ノ゚0゚)ノ
    是非とも軽快に動くリクに銃装備をお願いしたいです(^∇^)ノ♪
    銃で中間・遠距離から攻撃し近づき短剣orデスサイズで近接攻撃とかめっちゃ風属性ならではの疾風攻撃に夢が膨らみます(☆▽☆)

    少し質問ですが【@ホーム】の団長が《スカイ》とありますが@ホームの団長はソラでは?
    もし、トプセカ内の@ホームと言う事でしたら無粋な質問ですみません(─.─||)

    作者からの返信

    共にソラで紛らわしいので……トプセカ内の@ホームのリーダーの名前はスカイにしました……w

    元々別世界なので!

  • ある意味チート‼️

    ここから無双が始まる‼️w

    作者からの返信

    同レベル帯ならチート級の強さになったけど……全体で見ると……!?

  • セット最強だけどなぜか片方しか出ない&ダブるとかあるある。
    それをきっちり揃えてくるアスター皇国はヤバいなやっぱりw

    作者からの返信

    アスター皇国は絶対王政なので……(震え

  • 「んー、さすがに『神威』と『封魔』をセットで持っていたら提供するのは……止めていたと思うけど、ボクが提供したのは片割れの『封魔』だけにゃ。この場に『神威』と『封魔』が揃ったのはリクにぃの運……もしくは、今までの軌跡の成果にゃ!」

    「わかった! 『神威』と『封魔』は有り難く使わせてもらう! この借りは――」

    〈滅魔〉○
    〈封魔〉✕


    作者からの返信

    教えて頂きありがとうございます!

    封魔にしようか、滅魔にしようか……最後まで悩んだ結果……このような事態にorz

    修正しました!

  • 気分が上がってきたなら何より!

    作者からの返信

    新しい武器の名前を考えるだけでワクワクしちゃいます……w

  • 執筆時に闇属性短剣の名前「滅魔」か「封魔」で迷ったんやろなぁ。
    修正されて消える方の名前は同属性の若干下位ランクの短剣の名前って事にしましょう!

    作者からの返信

    正解です……!(汗

  • 誤字報告です。以下【滅魔】が【封魔】に代わってます。


    「んー、さすがに『神威』と『【封】魔』をセットで持っていたら提供するのは……止めていたと思うけど、ボクが提供したのは片割れの『【封】魔』だけにゃ。この場に『神威』と『【封】魔』が揃ったのはリクにぃの運……もしくは、今までの軌跡の成果にゃ!」

    「わかった! 『神威』と『【封】魔』は有り難く使わせてもらう! この借りは――」

    4カ所かな?

    作者からの返信

    教えて頂きありがとうございます!

    封魔にしようか、滅魔にしようか……最後まで悩んだ結果……このような事態にorz

    修正しました!

  • いつも楽しく見させてもらってます!

    ところで滅魔が途中、封魔と名前が変わってまた滅魔に戻ってますけど…これは???

    作者からの返信

    教えて頂きありがとうございます!

    封魔にしようか、滅魔にしようか……最後まで悩んだ結果……このような事態にorz

    修正しました!

  • アスター皇国のシオンw
    そのうちコラボで出てくるのかな?

    作者からの返信

    どこかのタイミングで……本編とは関わらない外伝的な話が書けたら面白いかなぁと……w

  • フ ル ボ ッ コ だ ド ン !

    作者からの返信

    最強装備ゲットだぜ!