バッドエンド勇者の再挑戦!?

1度世界を救った勇者アルドレイは達成感と幸せの絶頂の中予想だにしない事でこの世を去ってしまう。

だが彼は『二宮 智樹』として違う世界に転生。幸せなオタク生活を満喫するが、強大な力を持つ彼は1人の少女によって転移させられて世界を救うように求められる。
転生する前の元いた世界、自分が殺された世界を……

前世で何故自分は殺されてしまってたのか? 元仲間たちの以外な秘密とは? そして自分を召喚した少女『ユリィ』の記憶、秘密更に恋(?)の行方は?
とこの壮大な物語を主人公の智樹くんは俺Tueeeな上にTueee魔剣まで装備して爽快かつ笑いあるバトルを繰り広げて明らかにしていってくれます。

仲間同士や敵との掛け合いも面白いんですが、残酷なシーンな筈なのに例えばある人達がトマトの様に潰れてしまうシーンなんかもギャグとして表現してしまう文章センス! 好きです。 

これを面白いの一言で片付けるには勿体無い! 是非1度読んで味わって欲しいです。

その他のおすすめレビュー

功野 涼しさんの他のおすすめレビュー249