ダメ男を愛する全ての人たちへ

  • ★★★ Excellent!!!

恋愛って面倒……。
世間さまの目を気にして、試してみたけど上手くいかなくて。
仕事が忙しいから。
出会いがないから。
いやいや、職場の子に手は出せないでしょ。
なーんて言っているうちにますます奥手になっていって。

いいんだ。
俺はこれでいいんだ。
世の中の恋愛脳な連中に心から叫んでやれよ。

おひとり様、万歳!!

そんな一人の中年男に挑むのは、頭の中をハートマークに支配されたイマドキガール。

「大好き。結婚して」
「いやいやいや」
「全部あなたの好みに合わせるから」
「もっと自分を大切にしなさい」
「いいから結婚して!」
「ちょ。待っ……」

のらりくらりとスウェーバックを繰り返す中年男に、女子高生のマシンガンブローが襲いかかる!

さらには職場の清楚系女子大生、同僚にして上司の姐御系キャリアウーマンが、あの手この手で中年男を落そうと……。

頑張れヨッシー!
全てのおひとり様の希望を背負って、恋愛脳を打倒せ!!

その他のおすすめレビュー

lagerさんの他のおすすめレビュー902