改めて、物語創りの上手さを感じさせられました

 奈月沙耶先生のファンを自認する私ですが、本作では途中、一年以上も間隔が空いてしまいました。

 カクヨムサイトも久しぶりだったし、ひっそり読んでは、『応援する』だけ押していこうと思ったのですが……。

 面白い。これは何か書かずにはいられない。
 けっきょく南極大冒険🐧
 ところどころ、コメント欄を汚してしまいました。申し訳ございませぬ★

 この物語をざっくり説明すると、中年になって、突如訪れたモテ期。JkにJDに同世代の女性上司と選り取りグリーン(=緑→見取り)。
 けれども主人公は、それを喜ぶのではなく、本気で戸惑っているんですよね。

 普通にことちん推しではございましたが、出てくるキャラクターがみんな魅力的。
 ストーリーもありきたりではなく、『奈月ラブコメ』とでも呼ぶべき、独特の趣があり、この世界にハマると、どっぷり浸れると思います。

 是非とも、多くの方に触れていただきたい作品です。

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー212