おじさんと女子高生の、歳の差カップル!?

うだつの上がらない37歳のサラリーマン由基は、ひょんな事から困っていた女子高生、アコを助ける。
しかしそれがきっかけで、幸か不幸かアコに惚れられてしまうのでした。

女子高生とおじさんの恋って、犯罪じゃないの? そんなことくらい、もちろん由基だって分かっています。
だから由基は何度もダメだ、君とは付き合えないって言ってるのに、アコってば全然諦めません。何度も何度も、どんなにあしらわれようがめげずにアタックを続けてくるのです。

歳の差もあるし、由基の言うように付き合わない方が良いんだろうなと頭では分かっているのですが、健気に頑張るアコを見ていると、ついつい応援したくなっちゃうのですよ。
でも付き合ったら犯罪だし、うーん……。

交際を迫る女子高生と、それを断ろうと必死なおじさんだなんて、端から見ればつい笑ってしまいしそうな関係。
笑えるけど、たくさん悩んでたくさん考えてお互いと向き合っていく、禁断のラブストーリーです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,444