その男、極めつけの天才か馬鹿か!? とりあえず、稀代の変態ではあります

露出に命を懸けていた変態は、生まれ変わっても露出狂のままだった……。

花も恥じらう乙女に、例のブツを見せることに得も言われぬ快感を味わっていた男が、ひょんなことから事故死し、転生します。
転生先は、先の魔族との大戦・剣姫戦争の英雄の一人である大魔法使いの孫・ロッシュとして。
祖父の才能を受け継ぎ、幼い頃から天才の名をほしいままにするロッシュですが、天才は、同時に変態でもあったのです……。

もう、設定からして作者様のセンスがあふれております!
もちろん、設定だけでなく物語や文章の端々にも素敵なセンスがちりばめられ……。読みながら、思わずクスッとしてしまうこと間違いなしです!

個人的には、なんとか孫を矯正しようと頑張るおじいちゃまが好きです!(≧▽≦)
頑張って、おじいちゃま! 矯正はきっと不可能だろうけど、夜を儚んだりしないで強く生きて!

我が道を行く露出紳士の物語、気になる方は覗いてみてください。
チラリズムの美学はどこじゃ――っ! と叫びたくなるくらい、見事に出してますから!(*ノωノ)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952