ピーマンだってエンターテインメントだっ🍉 バレーボールの話じゃないの?

 サラッと拝読し終えてしまいましたが、改めて考えてみると、よく練られた作品ですね。
 まあ、それに気付いたのは、応援コメントとレビュー欄を読んだからですけれど(→わー、意味ねー!)

 夏だ、プールだ、バンザーイ👙
 となるはずが、何故かバレーボールをやらされる羽目になるSJC48(中二女子たち。48人かどうかは不明。たぶん違う)。
 主人公の小谷麻祐ちゃんも、乗り気ではなかったのですが、スイカを食べ青椒肉絲のピーマンを食べ、エンターテイナーとして覚醒します。
 えっ、意味わからない? わざとそういうふうに書いたのですよ? 決して私の表現力が保育園児並に低いわけではありません。きっぱり!

 つまり、エンターテイナーとしての心がけがあれば、嫌なことや苦手なことでも、人を楽しませ自分も楽しむことが出来るということなのです。
 この作品で、夏のエンターテインメントを満喫して下さい🎐

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー212