カクヨムに対する熱い、熱いメッセージ🔥

 最近はそうでもないけれど、以前はカクヨムに対する批判というか、悪口というか、……をちらほら見かけてました。

 あのさあ、あなた、カクヨム様に『小説を発表して多くの人々に見てもらう場を提供して貰ってるんでしょ? 無料で』
 なんで悪口言うのかな? 意味分かんないよ? 感謝して当たり前だと思うのに。
 もちろん、カクヨムさんだって万能じゃない! 細かい不満点とかはあるかもしれないけれど、でも、そういう感じではなかったように思うし。

 その点、この作者様は、カクヨムへの愛が溢れています。こういう方が増えてほしいし、私自身もこうなりたいな、と思います☆

 警察とかには、サイバー攻撃とか、こういった犯罪行為を対処できるようにして、取り締まって欲しい。
 実際に、『リワード減』という形で、カクヨムで活動する作家に被害が出てきている訳だし、既に『対岸の火事』ではないように思うんだけれど?