同作者の短編を読んだ方はぜひ、どうぞ


 2作品ありますよね。こちらの話を見たら読み返したくなると思います。

 やはり多層章構成の話はいいですね。充実していて、物語の広さを感じさせる。なによりたくさんの話を見られる。
 各地で起こる一期一会の物語・増えていく旅の仲間。実にRPG的です。
 ローマ神話・北欧神話をベースとした世界観なのかなと思います。タイトル的に旧約聖書が濃い気もしますが。
 設定の作り込み、内容の濃さ。各地方の描写がしっかりと描かれていていいと思います。これぞ異世界・異文化交流的な。
 説明が丁寧だと思いました。あらすじが最後に描かれるのもいい。情報の更新が逐一記載されていくのが、読みやすいと感じました。
 世界観の説明パートを二章に回しているのもよいと思います。
 導線が敷かれている感じ。いい構成でした。

その他のおすすめレビュー

白雪花房さんの他のおすすめレビュー86