詩集「月想うひとありて」あとがきとこれから

第二詩集「月想うひとありて」も、これで180話目となりました。


前回の第一詩集「月の道標」を180話(あとがき込)を最終話としてから、ライフワークとも言える、この詩集に関しては180話ずつ編んでいこうと決めました。


今回、第二詩集も、こうして無事に最終話を迎え、これも読んでくださる方々の存在に励まされ勇気づけられたからこそです。改めて心より御礼申し上げます。


それと共に引き続き


第三詩集「三日月想詩みかづきそうしhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054894104276


を始めましたので、もし宜しかったら、これからもお付き合いいただければと思います。


やはり、わたしは月から離れられない様です(笑)


相変わらず拙い書き手ではありますが、どうぞ改めまして宜しくお願いいたします。


つきの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【詩集】月想うひとありて つきの @K-Tukino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ