本作品、映画化希望ですっ!!

ただ今本作品を読み終わったばかりなのですが、まず一言。めちゃくちゃ面白いです!!

ハードル上げてしまうのはどうかと思いますが、めちゃくちゃ面白かったです!!

まず、レンジャー訓練という私が全く知らない世界が舞台であり、読んでいて色々知れたのが楽しかったです。
そして、フィクションならではのコミカルなシーンもあって思わずクスリときてしまう事も多々ありました。
それから、コメディとシリアスの波が大きくて、主人公や仲間達のピンチには本当に手に汗握り、心の底から応援してしまいました。

何より私が良いと思ったのは主人公アキラのキャラクターです。明るくて元気で放っておけなくて、思わず応援してしまう彼女はとても魅力的です。彼女がこれからどうなるんだろうと気になって、何気なく読み始めたのに、つい夜更かしして最後まで読みきってしまいました。

皆様も是非読んでみて下さい!

その他のおすすめレビュー

てるま@五分で読書発売中さんの他のおすすめレビュー360