とにかく読むべし!レンジャー!!

極限状態で臨む地獄の90日間。
ただそれを文字で読んでいるだけなのに、自然と息苦しさを感じるほどの過酷さが伝わってきました。

が、訓練の厳しさをただただ見せ付けるだけで終わらないのがこの作品。

明るく前向きな主人公アキラと、彼女とバディを組むことになったミズキ(読み:良い女)。そして個性豊かな男子学生と、まさしく鬼教官な助教たち。

心身ともに追い込まれ、時にぶつかりながらも次第に仲間として成長していくアキラたちに、涙腺がやられること間違いなし。
かと思えば急に笑いが込み上げてきたりするので、読者は大変忙しい。笑 
それぐらい登場人物たちのキャラクターがしっかり作り込まれ、読んでいて楽しめるような会話文になっているのも作品の大きな魅力です。

女だ男だ、なんて言葉はこの場に無用。
彼らは皆「レンジャー」だ、と最後には拍手を贈りたくなりました。
素敵な物語ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

みなべ ゆうりさんの他のおすすめレビュー15