夏は変態を開放的にしてくれる、素敵で危険な季節。

変態哲学者の水沢くんが、夏になってその本領を発揮してくれます。

水沢くんと水着という組み合わせが、もう時限爆弾級にデンジャラスです。
そこに生徒会室と夏休みというシチュエーションが組み合わさればもう、フィールド補正効果で変態シンクロ率400パーセントを軽く突破してしまいます。

しかも冒頭から、「女性物の水着着てみようかな?」と豪語する生徒会長まで登場する始末。

みずさわは へんたいのなかまをよんだ! 
どくしゃは へんたいにまわりをかこまれた!
にげられない!

というわけで、もう掴みはばっちり。読者にブラウザバックを許しません。

しかしもう、このパンツ濡れ濡れ言葉攻め野郎の計略の深さは、かの諸葛孔明も驚きを禁じ得えないレベルです。ペルソナとか代償行動とかそれっぽいことを言って、ちゃっかり相手を誘導していく。なんて計算高い変態なんだ……。

そして終盤は、作者様の迸るフェチズム描写が、読者の新たな性癖の扉を力づくでこじ開けてくれます。まるで、真夏の夜空に炸裂する花火のスターマイン。怨念にも似た気迫が伝わってきます。

でも変態的なのに、なぜか同時に爽やかな読後感を得ることもできるから、とても不思議。ちゃんと青春小説として成立しているのです。そんな馬鹿なですよ。なんだかずるいよ! 悔しいびくんびくん!

きっと私たちも、水沢くんにのせられた二ノ宮先輩同様、作者様の巧みな筆力によって、意のままに操られてしまっているのかもしれません。

その見事な手腕に、万雷の拍手を送りたいです。今すぐ水着が着たくなってきてしまいました。いかん水着は、スク水はどこだああ!!(惑乱)

その他のおすすめレビュー

煎田佳月子さんの他のおすすめレビュー83