なんとも読みやすく、ためになりました。

さら~っとお茶漬けみたいに、とても読みやすかったです。

分かっているようで分かっていない温泉のアレコレ、楽しく学ばせていただきました。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。
私、これまで数多の御迷惑を温泉施設従業員の方々にお掛けしてゐたことを改めて痛感して恐縮しております。
朝から晩まで浸かって眠りこけてしまったり、思わず覗いちゃったり(スマホは使ってないです。私は錐を使いました。)、トイレに行くのが面倒で放尿しちゃったり。。。
ごめんなさい。許して下さい~~~っ!!!(号泣)

これからは、五池真礼さまの御指南のとおり、覗きません、放尿しません、脱糞しません、幼い娘を女湯に放って鵜飼いのようなマネも致しません。

本当です本当です、改心します。信じてくださいね。後生です。

その他のおすすめレビュー

桐壺 艶太郎さんの他のおすすめレビュー12