じれじれカップル! 早くくっついちゃえ!!

 幼い頃に婚約者であるジャックに泣かされたジャスミン。そんなジャックと恋に落ちてやると、ジャスミンはひたすら女に磨きをかけて、ジャックの国であるヴォルト王国に嫁いでくる。
 一方、ジャックもジャスミンにメロメロ。けれど、幼い頃の出会いがトラウマになっている二人は、なかなか距離を縮めることが出来ない。
 その上、お互いに今すぐ結婚したいと思う二人のあいだには、陰謀やジャックの父、コーネリアスの思惑も渦巻いて一筋縄ではいかない。
 二人は、無事にお互いの気持ちに気がつき、結婚することが出来るのか! 


 ジャックとヒロインであるジャスミンのやりとりに焦れ焦れ、ニマニマできる作品です! それだけでなく、宮廷の細かい描写や、本作に登場する国家や宗教、医療との関係性もよく考えられて書かれていると思いました。

その他のおすすめレビュー

猫目 青さんの他のおすすめレビュー390