占いを信じていないあなたに。

まず、最初に言えることとは、この作品が非常に作品それ自体としてとても高潔なレベルで高まっているという点です。
文章レベル、会話のチョイス、話の展開、伏線の回収。
全てのレベルが商業化されているどんな作品群にも引けを取らないレベルで文字が散りばめられているのでストレス無く完走することが容易だと思います。

また、私が言いたいこととして、間違いなく、この作品があなたの『占い』というものに対する価値観を根底からひっくり返してくれるものであるということです。
占い、というより『タロット』と言った方が正確かもしれませんが。
とにかく、読んだあとと読む前とで自分の一つの世界が大きく変わった実感をできる小説であることは間違いありません。
そして私はそう言った作品を『名作』と呼ぶことにしています。
紛れもなくこれは名作です。
素晴らしい時間をあなたに提供してくれることは私が保証します。
ぜひ、占いやタロットという単語に『うさんくささ』を感じるあなた。
この『名作』で自分の価値観、ひっくり返して見ませんか?

その他のおすすめレビュー

西井ゆんさんの他のおすすめレビュー31