冒険者

 次の日の朝。

 僕はいつも通りのシャツとスーツに袖を通し、ネクタイを締めた。

 朝食にトーストをかじり、コーヒーをすすった。

 カバンを持って忘れ物が無いかをチェックする。

 スマフォのプレイリストには大好きなロックバンドの最初に聴いた曲を収録したアルバムがそのまま入っている。

 ふと、読みかけの本がある事を思い出してカバンに入れた。

 僕は今日この本を、昼休みにでも読もうかと思っている。三つ葉のクローバーのしおりが挟んである、その続きから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ムノキスケ 詩一 @serch

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ