ワケありヒロインたち、と見せかけて、ワケありなのはまさか主人公の方か?

一見何の変哲もない大学生の優斗君。
大好きな幼馴染みの明日香ちゃんとじれったい両片想いをしている幸せ者であることを除けば取り立てて特徴のない青年、のはずでした。
ある時彼に押し掛け女房がやってきます。金髪で明らかに日本人ではない容姿(でも関西弁なの可愛い)の彼女リナは、なんと優斗の妻だと言う。
えっ、どう見ても童貞の優斗が!? おっぱいに振り回される健全な若者である優斗が!?
なんやかんやあってリナは娘のミウとともに優斗の家に居座ることになってしまいましたが、そこに待つのは妹の優子、従姉で居候の琴ちゃん、そして本命、最愛の幼馴染み・明日香ちゃん……。
優斗のぜんぜんハッピーじゃないハーレムはどうなるのか?
明日香ちゃんとはうまくやれるのか?
そしてリナさんはどこから来たのか? 謎が謎を呼ぶ彼女の正体はいったい?
おっぱいハプニングを楽しみつつ、優斗とリナさんの謎の関係が解き明かされていくことも楽しんでおります!


※2章14話まで拝読した段階でのレビューです。もしかしたら後々書き変える可能性があります。

その他のおすすめレビュー

日崎アユム/丹羽夏子さんの他のおすすめレビュー334