気付けば学園ラノベになっているアハ体験の異世界コミカルファンタジー!

勇者に滅ぼされかけながらも貧相な姿で蘇生した魔王様。
ラノベのような青春を送りたい彼は、マオとして念願の学校に入学するも、周囲と馴染めずスキルも上がらず、落第寸前……。

コミカルに始まる本作、始めのうちは周囲と魔王様とのギャップを描くのかと思いきや、パーティ―メンバーをつくり、同居人も登場し、更には生徒会長にまで目をつけられ……
あれ? これなんだか見たことない? これ、学園ラノベじゃない? ちょっと! なんか青春してるよ! キャッキャしてるよ!

するすると読んでいくうちにいつの間にか立派にラノベ的展開になっています。
それが何だか楽しくて、ついついページを捲ってしまいますね!

また、キャラクターもみんなどこかポンコツで楽しいです。
お気に入りのキャラが絶対に見つかるはず。
僕は肉片が好きです。どんなヤツなのかは読んでからのお楽しみ。


クスリとしながらするっと読める異世界ファンタジーコメディ、どうぞお楽しみください!

その他のおすすめレビュー

六畳のえるさんの他のおすすめレビュー291